2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ストーカー】悪質なカメコを追放するスレ【撲滅】

1 :C.N.:名無したん:03/09/14 17:36 ID:J57gkzYA
コミケ、TGSのビックイベントに「大きな規制」が出るようになりました。
一部のノーマナーカメコと厨房レイヤーによりコスプレする場所が不便になります。
規模縮小させないためにも、悪質なカメコを追放しよう。

悪質なカメコの容姿、行動、画像、被害状況等を報告。

2 :C.N.:名無したん:03/09/14 17:39 ID:J57gkzYA
話題にすると長期的に荒れるカメコは省略する事。


3 :C.N.:名無したん:03/09/14 17:53 ID:8NmwJqkB
3ゲト。

4 :C.N.:名無したん:03/09/14 19:28 ID:nIq1nLJx
またカメコスレかよ(;´Д`)

5 :C.N.:名無したん:03/09/14 22:17 ID:dP01n5gH
話題にすると荒れるカメコ。

伊藤康雄でつか?
高橋正樹でつか?
沢田敬光でつか?
モリモトでつか?
コミューでつか?
はるちでつか?
あさるとでつか?


6 :C.N.:名無したん:03/09/15 15:31 ID:fUNbNG8J
TFTでなにやら問題発生!

入り口付近に急げ!レイヤー数人にカメコが問い詰められている!
事件か!!

7 :C.N.:名無したん:03/09/15 22:13 ID:dK8GoHOa
事件がおきても話題にならないね。
カメコの事件は誰もレポートしてくれねーな。

8 :Nimda:03/09/15 22:47 ID:0RIaN7Zz
>>6
そのカメコが「こみゅー」だよ。

9 :C.N.:名無したん:03/09/16 00:03 ID:GF55FXa3
とうとう出禁じゃねえの?

10 :C.N.:名無したん:03/09/16 00:44 ID:LxXk5krw
こみゅーのようなkittyが今まで入場できていたこと自体オカシイ。
何のためのカメラ登録だよ・・・

主催団体に提案。
そろそろカメコは会員制にしたらどうだ?
面接試験パスしないと会員にはなれない。

明らかなkittiyを落とすだけでもだいぶ浄化されると思う。

11 :C.N.:名無したん:03/09/16 01:10 ID:8aaNasIF
本当あいつが入場できる事がオカシイ。

12 :C.N.:名無したん:03/09/16 01:14 ID:vGEPbC4Z
検索して発見

事情がどうであれ、ああいう断り方あんのか貴様ァ!?(激昂)
他のイベントで逢ったらその場でぶっ殺すぞゴラァ!(呪)

殺人予告ですか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

13 :C.N.:名無したん:03/09/16 01:18 ID:JD4YrsIX
>>12
ソース元詳細キボンヌ

14 :C.N.:名無したん:03/09/16 01:52 ID:vGEPbC4Z
>>13
彼のホームページにて
今日の事では無いです。
都産で行われたときのイベントでキレたみたい。
で、レイヤーさんの写真と一緒のページにこんなコメントのせるなんて信じられない。

15 :C.N.:名無したん:03/09/16 02:08 ID:8aaNasIF
確かに、奴の表現はオカシイ。
本当ヤバイ!

16 :C.N.:名無したん:03/09/16 03:15 ID:RNUOmUlX
某レイヤーに自分の気持ちをわかってもらおうと
「400字詰め原稿用紙40枚相当に及ぶ膨大な文書をメールにして送った」
らしい。


400字×40枚はちょっと・・尋常じゃないね(戦慄)


真性kittyだな。

17 :C.N.:名無したん:03/09/16 05:09 ID:8aaNasIF
キモッ!

18 :227:03/09/16 10:56 ID:YZf/dHPM
>>12
漏れもそこ見たが、ああいうことレイヤーさんの写真のせてるページに書くかね…
サイトのあちこちに、ねちっこくてどす黒い粘着怨念が見られてマジキモですな。
ロックオンした女みただけで、食欲増進する日記ももうダメぽ。
これには笑ったがな。

コスプレを「手がける」

突っ込む以前の変な文章だらけだったが(藁

19 :C.N.:名無したん:03/09/16 10:57 ID:YZf/dHPM
スマソ…他のスレから227引きずってた

20 :C.N.:名無したん:03/09/16 15:21 ID:q0pHMWrU
昨日はじめて粘着撮影というものを
経験しますた・・・
同じ人に8回近くに分けて撮られて
撮った枚数は、有に150枚は越えるのではないかと。・゚・(ノД`)・゚・。
その写真の行方が気になります。。

21 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

22 :C.N.:名無したん:03/09/16 17:13 ID:v4frFKp/
>>20

1度に150枚撮るよりまし
一応後ろに気を使ってる訳だし、同じ人というだけで衣装や場所が変われば
何度も並ぶ事もある
3着で布背景、しょぼい白布のいすと机のあるところ、外をそれぞれやれば
9回になる

23 :C.N.:名無したん:03/09/16 17:19 ID:1rvD21Ls
なんか作り話の多いスレですね

24 :C.N.:名無したん:03/09/16 20:26 ID:EZr9gqC2
作り話と真実が半々が2ちゃん

25 :C.N.:名無したん:03/09/16 21:34 ID:NzGM6jmw
>>24
なんだ、2chって全部嘘ばっかりだとかいう主義さえも捻じ曲げたのかい?(w

26 :C.N.:名無したん:03/09/17 00:49 ID:rUxFfz4n
こういうのは半分でも真実なら十分問題だな。

27 :C.N.:名無したん:03/09/17 01:54 ID:NG7Fy6ir
あーでも、昨日のTFTの事件は本当だぞ。
俺見たから。

28 :C.N.:名無したん:03/09/21 15:54 ID:QJJoxI/H
それより、レイヤーに自分の体液(特に精液)入りお菓子を食べさせるのは僕だけですか?

29 :C.N.:名無したん:03/09/22 22:32 ID:zNT6qtKe
ストーカースレその2

30 :C.N.:名無したん:03/10/04 22:41 ID:87jnN5f0
相変わらず例のストーカーのアイツが頑張りだすそうです。

31 :C.N.:名無したん:03/10/04 23:50 ID:+cGzCMmK
明日PIOに来るアニメTシャツの親父はヤバイ


32 :C.N.:名無したん:03/10/06 13:43 ID:CBNJqaF1
>>31
アニメTシャツを着てる時点でヤヴァイ

33 :C.N.:名無したん:03/10/06 14:40 ID:5WcjS1z6
なおかつ、親父、ってのはヤバイな

34 :C.N.:名無したん:03/10/10 14:39 ID:qDnlmcTM
悪質なカメコ同士潰しあってる模様。
個人的には、すらいむ関係の人達が居なくなって欲しい。

35 :C.N.:名無したん:03/10/10 15:30 ID:YP9zdjrC
(W教の正体はアニメTシャツのヤヴァイ親父!?

 すちゃらちゃっちゃらっちゃー


36 :C.N.:名無したん:03/10/10 15:38 ID:B2Bwgxeh
ということは>>34がすらいむ関係の悪質カメコの一人。

37 :C.N.:名無したん:03/10/15 21:46 ID:WWCxND2c
悪質カメコ追放しよう!

38 :C.N.:名無したん:03/10/16 03:52 ID:CZw0ZgQV
すらいむ
キモイ 更に友達とかすらいむと関わりのあるカメコも
問題児ばかりだ 欝なので関係者ごと一掃してくれ

39 :C.N.:名無したん:03/10/16 17:39 ID:S7LJLIZT
俺は、高橋正樹に1票

40 :C.N.:名無したん:03/10/17 01:21 ID:qEb3Z16e
>>1
>規模縮小させないためにも

これが目的ならストーカー云々は違うんじゃない?
一番悪いイメージをばらまいてるのは雑誌に投稿する香具師ではないかと。
まあ、1が本気なら投稿雑誌にバイトで潜り込んで
投稿カメコの個人情報抜いてくるのはどうだい?

41 :C.N.:名無したん:03/10/18 15:06 ID:w7r+2c7D
亀子は袋にしてもよし

42 :コミューは俺だ!!:03/10/22 22:25 ID:QQvGQxdH
http://bbs1.aquatic.jp/?0101/newdream
俺はここの住人だぁ、みんな来い!!俺が受けてやる。

43 :C.N.:名無したん:03/11/02 21:05 ID:mSSPVrwQ
悪質なカメコしか生き残れません。


44 :C.N.:名無したん:03/11/08 03:41 ID:YhnZgKwE
今日はコミューの26歳の誕生日。おめ。

45 :C.N.:名無したん:03/11/08 09:25 ID:qSX875gn
>>5
沢田に関しては山田と、原野が警察沙汰になって以降、話題にしてもほとんど火が付かず。

46 :C.N.:名無したん:03/11/23 12:14 ID:GQ5wSVWL
>>1

いや、悪質カメコ大量増殖で、日本にイベントなしに
なるほうをキボンヌ

47 :C.N.:名無したん:03/11/24 00:25 ID:X0+Y+QoF
すでに悪質カメコ大増殖なんだけどね。

48 :C.N.:名無したん:03/11/24 00:29 ID:M+iwQKA3
62 名前:名無しさんのみボーナストラック収録 :03/11/23 23:42 ID:???
スピーカーをつけて見てください。
http://homepage2.nifty.com/citrus-sweet/news/mov/busu.swf

自分のことでは無いんですが、こうゆうのは助けてあげられますか?

49 :C.N.:名無したん:03/11/24 01:13 ID:7wiVS6RD
俺は男だがこのMAD見ていて腹が立ってきた。
カメコとして多くのレイヤーを撮ってきたが、
個性も含めて総合的な意味で見ていると、
外見的に劣る点があったとしても、何ら問題はないね。
むしろ、ぱっとはしないが、作品への情熱やこだわりがある人のほうが
いいポーズは取ってくれるし、話も面白い。
それに人間は誰一人として同じ人がいないからウィークポイントですら個人の「味」になる。

とはいってもそれなりの工夫をすれば見違えるようにきれいになる人もいるよ。
やせなくても髪の毛の色染めたり、細かいところへの化粧をすることで変わってくるよ。
それだけでも別物になったレイヤーもいる。
女性の場合、魅力のかけらもない人など一人もいなかったけどね。
(俺が男性で、人の魅力を感じ撮る「カメコ」という立場だからより分かるだけかも)
自分のいいところを自覚して育てていけばいいんだよ。

見てくれを気にして性格が卑屈になると更に人間的な魅力がなくなる。
ちょっとしたことにはこだわらづにガンガレ!
(まあ、女性は救いようがあるんだが、ぶっちゃけ男性は救いようがないような。
見ていても一欠けらの美点も感じられないやつが多い。
おれも比類なきキモサを備えているが、開き直ってるんだけどね。)
かわいらしさとか萌えを基準にしてみてるから見えないのかもしれない。自分あほだ、逝ってきます。

byブラックジョークをネタとして受け流せない偏屈者






50 :C.N.:名無したん:03/11/24 01:31 ID:X0+Y+QoF
>おれも比類なきキモサを備えているが、開き直ってるんだけどね。)
「比類なき」ちょっと気になるレベルだ。
すらいむクラス?


51 :C.N.:名無したん:03/11/29 17:28 ID:3irj7brd
>>50
比類なきキモサ
これは、カメコ特有のオーラですよ

52 :C.N.:名無したん:03/12/10 00:11 ID:ZzjIUhma
冬コミ前の警報

53 :C.N.:名無したん:03/12/10 00:52 ID:2Yvz/I7x
冬コミ先取り情報コピペ

さいと:
  P1 「はじめに」に、雨による混雑に絡めたネタフリ。
  P6〜7 「アンケート集計結果」→「アンケートにお答えします」。
   内容:回答が箇条書きからQ&A方式に変更。
  P6 「トラブルを防ぐには〜」→「床下情報」
   内容:レイヤーさん達からカメコへの要望

ちぇんじ:
  P5 一部制限項目の強調表示
  P8 「更衣室内撮影禁止」に「見かけたらスタッフを呼べ」「カメラつき携帯」を追記
  P13 「露出に関して」に「女性・女装が対象」を追記
  P14 「取材に関して」に「ニセ取材、ニセスタッフに注意」追記
  P18〜19 アンケート内容更新

規制が厳しくなってる。
ついにカメコ追放秒読み段階?

54 :C.N.:名無したん:03/12/11 23:39 ID:pJruj5pA
追い出したらイベントから人がいなくなるだろ。


55 :C.N.:名無したん:03/12/12 13:19 ID:hmMytF+2
コミケでは全くもって必要ないな。人がいなくなる事も無い。
他イベントは参加費徴収の為だけにカメコは居るけどさ。

56 :C.N.:名無したん:03/12/12 18:00 ID:uYYmzGPG
>54
どおいうあたまのこうぞうしてるんでつか?

57 :C.N.:名無したん:03/12/15 17:37 ID:wPBF38x1
>54
あおりだと思うけど一応言っとこう。
何で同人誌の受け渡しをする場所で、カメコがいなくなると人がいなくなるの?

58 :C.N.:名無したん:03/12/20 23:54 ID:vW5AVy8p
>>54
おまい屋上しかいったことないだろ。
たまには東館も行ってみれ。

59 :C.N.:名無したん:03/12/26 05:32 ID:Mo7DaWMg
コミケからカメコを追い出そう!

60 :C.N.:名無したん:03/12/26 15:20 ID:Mo7DaWMg
とりあえず、今度のとなりでコスプレ博あたりから、具体的にカメコに「ノー!」を突きつけていきませんが?
方法は、こちらにあります。
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1070556749/

ここまで過激にやらなくとも、皆さん一人一人のできる範囲で、
カメコにストレスを与えてやりましょう。

61 :C.N.:名無したん:03/12/27 21:35 ID:hv49QmMG
age

62 :C.N.:名無したん:03/12/28 02:32 ID:0l9UPw1u
NSTって奴は、面倒だから自分の掲示板は作らんってほざいたうえに、他人の掲示板にバカでかい画像を貼りまくってRQFさんのホームページをつぶしたうえに、今はDesireに連張りして荒らしている。
このクソド変態カメコはどんな奴なんだ。


63 :冬木レイヤー:03/12/28 02:42 ID:wXL9rKDy
カメコの事なら俺に相談してくれ!!
俺がやってやるよ!!
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1065438278/l50

64 :C.N.:名無したん:03/12/30 01:44 ID:MqM/WbxK
>>63
がむばれ〜

65 :C.N.:名無したん:04/01/01 21:46 ID:CojiJN/R
よく「座ってもらえますか?」という人がいるが、
あれはすごい失礼じゃないですか?
室内ならともかく屋外でなんて
「道路に座れ」と言っているようなもの、
漏れの前のカメコが本人は丁寧口調のつもりらしいが、
レイヤーは少し嫌がって座ってた。
いやなことしてるのに悪気がない人って
一番たち悪いよね


66 :C.N.:名無したん:04/01/01 23:00 ID:e+VoYSgc
>>65さん
そうですねぇ。
座ってもらいたいなら、せめて敷物を用意するとかは必要なのかな?
ちなみに俺は、コスプレイベントで通りすがりで撮影する時はコスプレイヤーさんに
「すみません、そのキャラの決めポーズをやってもらえますか?」と言うくらいで
こちらからはポーズの指定はほとんどしていませんが、そういうのって
コスプレイヤーさん側から見ていかがですか?(迷惑?)

67 :冬木レイヤー:04/01/01 23:03 ID:LJ04DzWL
大迷惑

68 :C.N.:名無したん:04/01/01 23:28 ID:2qLwLs4I
よく「後ろ向いて壁に両手をついてますか?」という人がいるが、
あれはすごい失礼じゃないですか?
室内ならともかく屋外でなんて
「後ろからレイプして」と言っているようなもの、
漏れの前のカメコが本人は何食わぬ顔でポーズ指定していたが
レイヤーは全然気にしていない様だった。
いやらしいことされてるのに気がない♀って
自業自得だよね

69 :C.N.:名無したん:04/01/01 23:36 ID:2qLwLs4I
>>68さん
そうですねぇ。
仮想レイプしたいなら、せめて敷物を用意するとかは必要なのかな?
ちなみに俺は、コスプレイベントで通りすがりで撮影する時はコスプレイヤーさんに
「すみません、パンチラポーズやってもらえますか?」と言うくらいで
こちらからはポーズの指定はほとんどしていませんが、そういうのって
コスプレイヤーさん側から見ていかがですか?(変態?)

70 :C.N.:名無したん:04/01/01 23:47 ID:A53bwI+W
その神経の太さがちょっとだけうらやましい。

71 :C.N.:名無したん:04/01/02 00:26 ID:Mzko/+FS
別にある程度のポーズなら良いのではないでしょうか?
座るとか無理に背伸びするようなポーズは大変だから避けたほうが
いいかもしれないけど、要は自分が頼まれたときにいやじゃないことは
どんなことか考えれば良いと思います。

72 :C.N.:名無したん:04/01/02 18:33 ID:jMtDz2l3
カメコ追いだそーぜー
そんでカメコ目当ての企業も追い出して即売だけやろーぜー
どんどんちっちゃくしてこーぜー
そうすりゃ楽しくエロマンガだけ買えるぜー
ブサイクが100人写真撮ってもらえるのは1人エロイ美形レイヤーがいるついでー

73 :C.N.:名無したん:04/01/02 19:01 ID:fPioDuPb
>>72
そうだな。
サークルスペースがあと3割広ければ
全サークルが当選できる計算だし。

もっとも更衣室と企業スペ合わせても全然足りないが・・・

74 :C.N.:名無したん:04/01/02 19:27 ID:bM4Zu013
全部当選すんのもそれはそれでつまらんな。

75 :バカメコ:04/01/02 23:22 ID:IrnmpZuJ
ttp://crystal210.easter.ne.jp/
一見すげー絵うまいおねえさんのHPにみえるが、
実は管理人は40歳のおっさんカメコ
ttp://www1.jp-net.ne.jp/0018/1016/koume123.html
掲示板
ttp://w1.oe-guri.com/bbs/crystal/
おえび


76 :C.N.:名無したん:04/01/03 17:40 ID:IEAUrNwC
いや、全部当選させたほうがいい。
結局カメコに八つ当たり来るのって、当選出来なかった
香具師らの腹いせ以外の何者でもないからね。
1サークル当たりのスペースを長テーブル半分も
使わせないで1/3程度にすればいい。
そうすりゃ余裕で全員当選。
広場や企業スペース圧迫することなくね。

77 :C.N.:名無したん:04/01/04 12:08 ID:YFVNy4r/
>結局カメコに八つ当たり来るのって、当選出来なかった
>香具師らの腹いせ以外の何者でもないからね。

サークルから言わせていただきますが、全然関係ないです。
当選率とカメコが、どう結びつくのか・・・・・・。

>1サークル当たりのスペースを長テーブル半分も
>使わせないで1/3程度にすればいい。
>そうすりゃ余裕で全員当選。

10年程前にすでに案は出ていますが、事実上無理な提案です。
「当選だけ」という事なら可能ですが、おそらく「販売停止」になるサークルが
山のように出て、3日目は開催不能になるでしょう。

78 :C.N.:名無したん:04/01/18 00:37 ID:BBGB9NMD
m

79 :C.N.:名無したん:04/01/22 01:04 ID:oJl2yNre
ageときます

80 :C.N.:名無したん:04/01/25 16:25 ID:cutAmdHS
販売停止って何でなるの?
意味不明。

81 :C.N.:名無したん:04/01/25 21:52 ID:gkW8nlH7
>80
混雑が収拾不能になると販売停止、配布停止になります。
本来混雑対応はサークル自身がやるもので、処理能力を上回る混雑が
周りのサークルに多大な影響を与えたと判断された時に、停止処置が取られます。

机3分の1のスペースではミドルクラスでも列を処理しきれずにいたるところでパニックが起きるでしょう。
準備会としては周りのサークルを守るために処置すると思われます。
何でこんな事を話すかと言うと、この冬私の2つとなりのサークルが停止処置されたから。
在庫が残っていようと関係ありません。

一般を煽る時限販売が迷惑の原因と判断されるのはこういうわけです。
人気が在ると思って調子こいていると痛い目を見るということですね。

82 :C.N.:名無したん:04/01/26 00:52 ID:NQn8oswX
カメコ来るなって思うのは単に人数が多すぎるから。
冬コミ初日の広場行ってみたら目が点になりましたよ。
見た目だけどレイヤーの倍以上いそうなカメコの人数に。

83 :C.N.:名無したん:04/02/01 03:05 ID:mnGDMYrl
おいおい、まるでカメコが人減らしの犠牲対象かよ。
カメコだってなあ、同人誌買いたいとも思うんだよ。
買い専だけは通りゃんせ、か?そりゃないぜ。
まるで客商売の定理だね。
そりゃカメコは買い専よりは数買わないし、コス広場
へも足を運ぶさ。
でも普段コスイベントで並び慣れてるだけに、並びに
関してはプロフェッショナルだぜ?
ちゃんと1列に乱さずに礼儀正しく自分の順番が来る
まで動かないで待っていられる。
それを何だ、売り場には買いもしないでウロウロしたり、
列を離れてフラフラ動いたりしてる輩が多いな?
あれみんな買い専だろ?
ああいうのが無用の混雑を生み、販売停止に及ばない
サークルを停止においやってるんじゃないかね?

84 :C.N.:名無したん:04/02/01 03:22 ID:ZAZoAKav
ttp://www.hi-ho.ne.jp/m-ihara/

漏れのBBSでノウガキタレてくれ。

85 :C.N.:名無したん:04/02/01 05:09 ID:UNNxgqpo
>でも普段コスイベントで並び慣れてるだけに、並びに関してはプロフェッショナルだぜ?

笑った。
基本的なこと何も理解してないなぁ、このしと。

>おいおい、まるでカメコが人減らしの犠牲対象かよ。

つーか、まんま「カメコです」って言うのは、あからさまに要らないだろ?

86 :C.N.:名無したん:04/02/14 23:31 ID:ennwU0k+
明らかにいらないカメコだろ。


87 :C.N.:名無したん:04/02/17 03:48 ID:HrogOHIy
いらないカメコ報告でもつくればいいだろうが!

88 :C.N.:名無したん:04/02/17 05:12 ID:9ERtfimg
まず、いらないスレばっかりあげたHrogOHIyはいらん。

89 :某ジョンイル:04/02/17 20:12 ID:U1s+pV8D
いやー、大変な事になっているね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040217-00000109-yom-soci

ネタで友人に送った「潰れる」メールが500億円近い預金流失という社会問題にまで発展、
信用毀損で書類送検だそうだ。
なんでも佐賀地区のドコモのトラフィック(通信量))も増大したという。
俺の方でも1日335回「レイプしている」「盗撮している」とか書かかけてが、それが様々
な業務に影響、関連は調査していくがある事業頓挫で7827万円という損害に発展、名誉
毀損もろもろ1億円近い損害になっている。
(どこまで損害賠償請求し、どこまで裁判所で認めるかは別問題だが)
ネット社会の歪みというかなんというか、バレないと思ってやった行為がとんでみない社会
問題引き起こすという典型事例だね。

某レイヤーのロムを出したんカメコ、俺に対して「お前の写真は世間じゃ上手いっていわな
いんだ」「自慢ばかりしやがって!」「お山の対象気取が!」と言いはっなっていた。
そこまで言うのだからさぞ世間から立派な評価を受けると思いきや、こいつの出したロム、
わいせつ図画で新聞沙汰になっている。
挙げ句、行政処分(っていう表現で良いのかな?)まで受けている。

90 :某ジョンイル:04/02/17 20:16 ID:U1s+pV8D
写真の何をもって上手いかなんてテイストや方向性の違いで一定基準はなく、ある所で良く
てもあるところで使い物にならないこともある。
それを理解せず、「お前の写真は世間じゃ上手いっていわないんだ」と言い放った奴が起し
た、どんでも事件なわけだね。
一番お山の大将を気取りたかったのは一体誰なんだろうね?
更に影じゃ「ロクに仕事していないハッタリカメラマン」とか言っていたくせに、俺の前だと
「いやー素晴らしいですね、その才能生かすべきですよ」とか媚びる媚びる。

7月以降、俺に対する叩きが皆無に近くなっているだろう。
そのタイミングってコイツに警察の捜査開始を通告した途端だ。
いつもなら「キチガイ相手に警察も大変だ」とか揶揄する書き込みが大量に発生したが、
なんでコイツに警察介入通告した途端なくなるんだ?
どうやら何度も取り調べも受けているようで、そいつは「通りすがりの仕業だ」と言っているが
なんで通りすがりがお前との携帯の通話内容まで書くんだと聞きたい。

最近例外的に「祭遊鬼」が名指しで俺を中傷しているが、その日って新聞沙汰になった日なん
だけどね。
まだ逮捕まではいっていないけど、いよいよ来る所まできたかな。

91 :C.N.:名無したん:04/02/17 20:23 ID:iSt8Oqty
キチガイ相手に警察も大変だ

92 :トレカメ注意報:04/02/28 19:08 ID:RQVzN7Rh
2ちゃん内連載・トレカメ君

>どうせ貴方も背広着てるクチでしょう。
>背広なんてのはね、ダサいだけで何の個性も無いダメ
>衣装なんですよ。
>あんなもの着て営業してるってことは、それだけ魅力
>のない商品を売りつけてるってことなんです。
>背広さえ着れば何でもOKっていう考え方が馬鹿げてます。
>だから平気で背広着たまま酒をあおり、背広着たまま
>駅のホ−ムに座り込み、駅の便所を下痢便で汚して
>迷惑を掛けられるんですよね、背広どもは。

93 :祭遊鬼:04/02/28 19:18 ID:NxeInZuC
  ∧ ∧   >>90
  (,, ・o・)<結局、俺が原野だは誤爆だった訳にゃん
@___ノ     それを、例外で誤魔化そうとしても無駄にゃん
          こういう矛盾の指摘を、中傷と称して警察に泣きついてるだけにゃん
            
        警察も大変だにゃん

94 :C.N.:名無したん:04/02/28 19:34 ID:NxeInZuC
  ∧ ∧   >>
  (,, ・o・)<2月17日なんてのにレスしてしまったにゃん
@___ノ     ウゼーウゼーほーちほーち…

95 :C.N.:名無したん:04/03/01 22:24 ID:P7yjaXs1
相変わらず低能だな
銀行のとりつけ騒ぎの原因の風評の流布は厳密に罰則規定がある

君の受信内容とは違うんだよ残念ながら

96 :C.N.:名無したん:04/03/01 23:50 ID:VQExwS/b
風評被害って一方的な場合だけだよね?

97 :C.N.:名無したん:04/03/02 01:37 ID:7gtN5ix5
そう、一方のみ
ニフの判例なんかだと訴えた奴が言い返して目くそ鼻くそなんでドローになってる。
あ、除名された人もいるみたいだねそういえば(w

それでいうと一方的に誤爆されまくった面々は被害者だね

名無しにお前○○だろうと勝手にデッチ上げたものはもちろん当人とは認められないし。(w

98 :C.N.:名無したん:04/03/02 17:17 ID:FM4zgxxa
おもしれぇなぁ。
まったく関係ない銀行の話をして、おお同様な話だと感心してくれる人が
この世にいるとでも思ってるのかね。おめでたいというか何というか。

>写真の何をもって上手いかなんてテイストや方向性の違いで一定基準はなく

とか言いつつ、

>わいせつ図画で新聞沙汰になっている。

相手はわいせつ物扱い。

何にしろ、脅しで黙らせたいなら、相手を特定するような事は書かないほうがいいよ。
相手を特定する情報を書けば書くほど、何だオレ関係ないじゃんって思うだけだから(w

99 :C.N.:名無したん:04/03/03 01:30 ID:KwCxcosR
>>98
上手い下手は評価、わいせつ図画は犯罪なので別次元のお話では・・・?

100 :C.N.:名無したん:04/03/03 22:20 ID:dmxQ1p0u
>>99
その上手い下手の文脈で別次元のわいせつ図画の話を持ち出してるいるのは
大先生です。

101 :C.N.:名無したん:04/03/04 04:00 ID:hFCXuHKy
晒しあげ

102 :C.N.:名無したん:04/03/04 14:15 ID:4O0sTGrg
某ジョンイルって…
森本小蛆と同じ精神構造してるんだな。
そのうち「俺は神」とか言いださねえだろうなぁ(鬱

103 :C.N.:名無したん:04/03/04 19:58 ID:A99GXJ92
最近、ふかしぷろみないね。どこいっちゃったんだろうねw

104 :C.N.:名無したん:04/03/06 18:47 ID:R8Q211rj
レスがないから勝ち、図星ダロガ。
とかワケワカラン事を自称ジョンイルpのキモカメコが言い出す前にアゲ。


105 :C.N.:名無したん:04/03/07 06:39 ID:tJ/dM6Ov
先生がバカな事書き出すと突っ込みが入るという状況には全く変化がないのに、
叩きが皆無に近くなったとか寝言言い出すからな。今が皆無なら元々皆無だろ。

106 :C.N.:名無したん:04/03/09 01:54 ID:fubGAKAu
警察が介入したからたたきが無くなったんだっけ?
脳内警察だけど

107 :C.N.:名無したん:04/03/09 02:52 ID:LfKMS4nU
以前、オパイ、オパイ、言ってたナンパ豚は消えたのかね?
それともまだ裏で暗躍してるのかな?

108 :dexiosu森本 ◆Yna.06orfw :04/03/09 03:54 ID:5kqbMrPN
>>102
いーかげんにしろよ・・・(--)ムカー

109 :C.N.:名無したん:04/03/10 00:14 ID:6sxrUBX+
>>107
そいつはだいぶ昔に一々変な顔文字で発言して、女が出て来たらメアド晒して
ナンパしてた奴の事か?
確か巨乳マニアだったよな。

110 :C.N.:名無したん:04/03/14 18:58 ID:eDRFWv2M
>>108
いーかげんにしろよ・・・(--)ムカー


111 :C.N.:名無したん:04/03/17 11:25 ID:YKqigNSY
この板には「センセ〜」「大先生」という二人の巨匠がいるみたいなのでつが
どなたのことなんでしょうか?


112 :C.N.:名無したん:04/03/22 01:52 ID:sgqqkaoj
>>111
ほかにも高橋、自称プロ、☆屋、み霊などが居ますよ。
この板は巨匠だらけです。

113 :こんな板できました。皆来てねっ:04/04/03 13:04 ID:/mL7l5nw
防犯・防詐欺(仮)@2ch掲示板
http://that2.2ch.net/bouhan/


114 :C.N.:名無したん:04/04/26 01:29 ID:KnZ/bCOl
巨匠と呼ばないと撮影しないぐらいの巨匠カメコがいてもいいだろ。


115 :C.N.:名無したん:04/05/25 07:06 ID:sanz6TJI
最近の悪質カメコは更に悪質だからな。
キモイだけではなく脅迫するのか。

116 :C.N.:名無したん:04/06/02 01:17 ID:M6vlzJAo

http://www.mero-mero.net/meroboard2/image/18794.jpg
こいつもかなりキてる。



117 :C.N.:名無したん:04/06/02 01:28 ID:LWLsf1fz
>>112
強姦魔の金村キンタローを忘れてますよ


118 :ダマレゴゾウ:04/06/02 01:34 ID:fryV7xI1
   ∧η∧
   (,,・Д・)< カメコは早めに駆除しないといけないぞ。
  ミU(=つ==={{{《三三>
  (_/(__/     /|
           l.ノ

119 :ダマレゴゾウ:04/06/02 01:40 ID:fryV7xI1
★  ∩η∩
 \_(,,・Д・)<被害が拡大する前に駆除するのが正解だぞ。
  ヽ    |フ カメコ魔空でのカメコ臭は通常の三倍になるぞ。
   /_ _|

120 :ダマレゴゾウ:04/06/02 01:44 ID:fryV7xI1
   二三  へ ∧η∧ 、
  二三 /(__ ,(,,・Д・) !´ ̄`ー―-,< 爆乳Πニンングフィンガーで
 二三三   ^/ =[]=/⊃l ̄ ̄ ̄ ̄~     悪臭カメコを吹き飛ばすぞ。
  二三三  (_/(__/

121 :C.N.:名無したん:04/06/02 01:59 ID:dMh4Hu6N
本当に各イベントで顔写真付で手配書回して締め出した方が良くないか?

122 :C.N.:名無したん:04/06/10 09:22 ID:4w2V/7bP
ストーカー警報発令!
>>121
JCCの値上げでそれをやってほしいな。
ストーカー白書を1冊パンフにつけてほしい。

123 :ブザッティ ◆ZhnDD8U27w :04/06/10 19:39 ID:eRC/txDs
>>116
キテないカメコなんかいない。

124 :C.N.:名無したん:04/06/27 13:34 ID:hiFhqhWv
>>123
カメコは殆ど犯罪者

125 :C.N.:名無したん:04/06/28 11:11 ID:dILqwEjZ
>>124
ブザッティ ◆ZhnDD8U27wはカメコと同レベルの人間の屑ですが、何か?

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)