2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【癒し】_| ̄|○ 聞いてくれ…@同人 5【慰め】

1 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 08:31 ID:abrXo5EW
だれだって弱音を吐きたくなることはある。
だったら好きなだけ言っちゃえー。

・前スレ
【癒し】_| ̄|○ 聞いてくれ…@同人 4【慰め】
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1085537743/

【お約束】
・言いたいことは残さず言う。
・叩かれても泣かない。
・たまには大爆笑する。
・お茶だし・馴れ合いドンとこい。
・書き込み資格はありません。慰められたい人は誰でもオケー。

※疲れた人達を荒ませるような書き込みはやめましょう。
 ここは 癒 し の 場 です。
※「八木禁止・鷹村禁止」です(原典は某アニメの釣堀話。つまり「釣り禁止」)。
※疲れている人たちが書き込みやすいように、癒されるように、
 皆さんの心遣いをお願いします。

※安らぎに来た人に絡みたくなったらこちらで。
同人板絡みスレ31
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1087816413/

2 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 08:37 ID:PMdGB7Iz
コミケ行ったことないけど2ゲトしとく

3 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 09:51 ID:4s3F3XUE
>1さん乙

専門時代の友達の日記が最近香ばしい
一人称どうして増えてんですか、あなた
なんで人の彼氏に鬱メール送るの
連絡なしに玄関前にいないでください

最近ちょっとこわくなってきたよ_| ̄|○

4 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 12:32 ID:elnXxCt6
>1
オツカレチャーン(゚∀゚)

反応ないのも訪問者数減ったのもジャンル友達出来ないのもどれもすっかり慣れて
平気になってきた。人間一人では生きていけないけど、萌えは一人でも消化出来る。
慣れって怖いなあ。

……でも出来れば慣れたくなかったな(ノД`)

5 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 13:41 ID:QTDAXwn4
メルフォからのメッセージがきてたのでウキウキしながら開いたら

「○○(ゲーム)のいい小説サイトさん知ってたら教えて下さい!!」

うち、そのゲームとは全然関係ないアニメのファンサイトなんですが……
そのゲームの名前出したことすらないんですが………

拍手でも同じような内容のメッセージが来てるし…なんなんだよう。
メッセージはこの1行だけだったし、マルチポストなのかなぁ。

6 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 13:48 ID:tmg5QoG9
>1乙

さっそくだが聞いてくれ…_| ̄|○
漏れの作品、感想の9割が(もともと非常に少ない)
「透明感のある」という表現が使われる。
リンク紹介でさえソレだ。
透明感と言えば最強の無難形容詞…
わかってる、他に言いようがないってことは。
「感想もクソもねぇよ」という話なのもわかってる。
だから感想くれとは一切言わないし実際に大して来ない。
好きで書いているんだと開き直れればいいんだが、
少しでも面白いものを作りたいと思ってしまい鬱になる。
買ってくれる少数のお客さんの出してくれるお金が
感想の全てだと思うようにしている。

しかし「透明感」が出るたび、鬱になる…。
数少ない感想&リンク紹介のほとんどがソレだ。
「無難感想作成エンジン」にでも放り込まれているとしか思えない。
がんがろう…。

7 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 13:55 ID:f9IuoRsV
>5
気にすんな

自分の所は
「みなさん○×で一番好きなカップリングを教えて下さい」
というのが一月ぶりの書き込みだったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

自分のサイトは○×とは全く関係ないジャンル。
確かに話題は限定してなかったけど

藻前ウチのサイトでそれ聞いても反応ないと思うよorn

8 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 14:01 ID:QJ2/0sLd
カウンタはピコながら、一応回るし、ブクマ率も上がってきた。
が、カキコ&拍手は常に0/300。

感想くれとまでは恐れ多くて、言えないが
ただ、全くの無反応だと、何を思ってうちに来てくれているのか
非常に気になる。
せめて拍手だけでもポチっと押してもらえると需要があるのかな、と
安心するんだけども、それも無い今、オチだったらどうしようとガクブルする日々。
日記もなにもない、シンプルサイトだからオチするほどコンテンツもないんだがなー。
ああ、反応くれ…。
良いでも悪いでも普通でもいいから、とにかく反応が欲しい。
ここまで手ごたえがないと、見てくれてる人は、本当に居るのか、
実は幻なんじゃないかと思えてくる。_| ̄|○

9 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 14:41 ID:A1PvagAY
拍手イパーイ米イパーイな夢をまた見てしまったよ、
起きた瞬間空しさに打ちひしがれる。_| ̄|○
ここ数日たくさん貰えたので調子にのって更新したのが昨日の晩、
まだ全然拍手がありません_| ̄|○ヤッチャッターアハハハハ

10 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 14:53 ID:rc5QIebV
>1 オツカレー。

大した_| ̄|○じゃないけど。
以前の相方がコスにはまった。
別にそれは構わないんだ。
コスサイトを開くのも、私にコスやろうともちかけるのも、一緒にコスイベント行こうと誘うのも。
あなたはとても楽しそうだし、コスを毛嫌いしてる訳じゃないし。

でも、でもな、私をコスに引きずり込もうとするのだけは止めてくれまいか_| ̄|○

付き合いで一緒にコスをするのは構わない。写真を君のサイトに載せるのも構わない。
でも、自分でコスサイトを立ち上げる気は無いって、何度言ったらわかりますか_| ̄|○
あげく「じゃあ私のサイトに君専用ページ作るから!」ですか。
だからいらないって言ってるだろう…
そんなに自分に自信がある訳じゃなし、メインが自分で顔を晒したくないよ。勘弁してくれよ。
楽しくないとは言わないが、そこまでコスに執着もないんだ…何でわかってくれないんだ…

11 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 15:15 ID:Zwlp03M5
友人のサイトに似たような構図の絵があったんだけど
ポーズや構図の被りらいよくあるよねと思ってイラストをアップした。
アップしたのはこの前だけど、描いたのは半年くらい前だったので自分は気にしていなかった。
しかし今日サイトを見に行ったら友人のイラストが下げられていた。
パクったと思われたんだろうか…下げた時期が時期なので
どうにも自分のせいに思えて仕方がない。
悪い事をしてしまったようで_| ̄|○

12 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 15:49 ID:BVHE1hPW
自分のハラシマ中に、ゲストを頼んだネ申のハラシマが届いた。
_| ̄|○スゴイキレイ…
なにこの自分のうんこハラシマ。

13 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 15:51 ID:msJOp9Xx
自サイトのカウンターを変えたい。
今は鯖に付属のバカウンタなので、リロ不可のヤツに変えたい。
でも、そうしたら本当のHit数が丸分かりになるよ。
もう解析だけにして、キリリク止めてカウンタ外そうかな。_| ̄|○

14 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 15:52 ID:+pvG1L4Z
>6
自分は以前、すっごく素敵な水彩絵描きサイトに遭遇した。
色の使い方、光彩と陰影の表現、薄く淡いけれど強く印象に残るタッチ、この人は
水彩の神様だと感動し、感動しましたとメールを書いた。
自分が思ったことをそのままに、「透き通るような」「透明感が」 オンパレード。
後にそれが、無難感想表現の筆頭であることを知って愕然。
ちがう、ちがうんだ……本当に、本当に素敵で……!!

前置きが長すぎたが、皆が揃ってそう感想を述べるなら、それは本当におまえの絵から
受ける表現を素直に言葉にしているだけなんだと思う。
「透明感」 は無難な形容詞であると同時かそれ以上に、語彙のない人間がたどりつく
精一杯の言葉なんだ。 本当はもっと言いたいことがあるのにふさわしい言葉が見つからない、
自分の語彙のなさを苦々しく思いながらの、精一杯の言葉なんだ。
頼まれたわけじゃない感想をわざわざ送ってくれる人ならますます、それはその人が
おまえの絵から受け取った感動をこめた言葉に違いない。

そのまままっすぐに受け取ってくれ。 がんがれ。

15 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 15:59 ID:RVq5Pxga
自分のとこのリンクも、絵自体はさほどでもないけど
塗りは神レベルのサイトの紹介文に「透明感」使いまくり……
ほんと綺麗なんだ。真似したいと思ってもできないし。

いいところを誉めてるんだから気にするこたあない。

16 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 16:04 ID:OH91zj1S
>13
自分もそれで悩んでいるよ_| ̄|○
バカカウンタ外したら外したで「コイツまわんないカウンタを恥じて外したのかアヒャ」
とか思われそうで…とまあ、そこまではいかないけど
いや、いってるけど…
外すタイミングが掴めないよ_| ̄|○

17 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 16:18 ID:sTm8H2nN
閑古鳥が鳴きまくりの自サイトの掲示板兼日記に、
オフの友人が書き込んでくれた。
凄く嬉しかったが、それから毎日書き込んでくれてる。

嬉しいよ…嬉しいけど、貴様と俺様ふたりの空気を織り成したら、
ますます一般客の足が遠のいちまうよ…!

空気読んでくれ。
その程度の話題ならメールでくれよ_| ̄|○

そんなこと言えないで、にこやかにレス返しちゃう自分…ozr

18 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 16:30 ID:oJ1cAuUP
今日で6回連続バイトの面接に落ちた・・・
自己最高記録だな ハハ
いい加減職決まらないと秋のオンリに行けないよ_| ̄|○

19 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 17:48 ID:BVHE1hPW
>18
とりあえず、背筋を伸ばして座って、ハキハキとでかい声で喋れ。
それだけで全然違うぞ。

20 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 18:42 ID:/hXN4ENF
>18
漏れはタウンワーク7冊分落ちたことあるよ。
希望シフトとかが向こうと噛み合えばそのうち決まるさ。
ガンガレー!!

21 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 18:56 ID:ZzzSLhlJ
>16
_| ̄|○ ○| ̄|_)))ナカーマ

ウチはバカウンタではないものの、回りが悪いどころか
他サイトの1/10も無いんじゃないかというピコっぷり。
気になって恥ずかしくて仕方ないのだけど
やっぱり外すタイミングがわからないよママン・・・

TOP改装して、その時にさりげなく外そうとか思ったんだけど
どうせそんなに客来ないんだから、改装じゃなくて
サイトごとあぼーんしてしまおうかと考えてしまう今日このごろ_| ̄|○

22 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 20:37 ID:Hgafhh4F
一通だけど長文の嬉しい感想もらえた。ファンって言ってくれた。
すごく嬉しい。
カプで大手さんのサイトからリンクも貼られた。
すごく嬉しい。
だけど無性に閉鎖したくてたまらない。
萌えはあるし書きたいけど、閉鎖して全てさぱりしたいって思う。
新たにはまって始めたジャンルサイトも、オリジナルも全て消してしまいたい。
でも少ない交流が途切れるのが辛い。
でもその交流自体も辛い。
書いてない自分には意味が無い。
書けない自分から逃げ出したい。でも壊したくない。
↑のようなことをずっと考えてしまい、何も手につかない。
贅沢なんだろうと思うけど、逃げたい。
1サイトが消えたからって何も変わらないのに、
一人だけでもいいから惜しんで欲しいと思ってしまう。
こんなこと考えてる自分が嫌でたまらない。
吐き出さないといられないずるい自分が嫌でたまらない。

23 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 20:39 ID:RCFR5bty
>21
サーチへの登録&更新してる? してれば、一見さんだけでもそれなりには
来るんじゃないかと思うけど・・・時にはバナーに凝るのも大事だよ。
それに自分でどんなにヘタレだと思っていても絶対気に入ってくれる人はいるものだから
人来ないからって閉鎖しちゃうのはもったいないよ。まずは見つけて貰わなきゃ。
ちなみに私はカウンタはずしても恥ずかしくないと思う。
むしろ事情の知らない一見さんの立場からしたら媚びて無くてカコイイ!と思う。
ない方が自分も気にしなくてすむから楽だと思うし。

で、自分の話ですが。
結構趣向もあってて仲良くして貰ってた2人サークルがジャンル替えまでは行ってないけどどんどん違う方向に・・・。
最近これといった交流もないし、今話しても盛り上がれるかどうかわからない。
元々2人の漫才見て楽しんでただけのような気もするし
たぶんもう私はいない方がいいんだろうなあ・・・とか思ってしまってメールとかもしづらい。
というかあの2人仲良すぎてまぶしいんだ。気が合いすぎて羨ましいんだ。
なんだか最近益々割って入れない雰囲気なんだ。
でもこの2人がいなくなったらひとりぼっちだ・・・
私も相方欲しいよ・・・

24 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 20:41 ID:cFBEZ6CH
こんなスレがあったんだ・・・
早速だが聞いてくれ・・・

合同本を作ろうと誘われることがなぜか多い
すきジャンル同志だからと速攻イイヨといつもOK

しかし本を作るとその人はジャンル換え・・・
合同本の部数折半をすることも出来ず
書店委託の事務処理・イベント参加等等 一人抱え
売上は折半
彼女は違うジャンルで活動中
少し手伝ってもらいたいが 楽しくないことはしたくないのが心情の人なので不可

私が事務処理をやっている横で
「ヤッパ同人は楽しくないとね」と新しいジャンルの原稿・・・。
もちつもたれるダカラと しかもその彼女の原稿の背景とトーンを全部やったワタシ・・・その横で
「人物だけで爽快だから10Pから50Pに増えた。タノシー!やらせてごめんね。」
・・・・・・50Pのトーンと背景を2日でやった・・・アシの仕事よりきつかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。ドウナンダロウ・・・・・・これが友達ナノカ・・・

25 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 20:45 ID:cCVYxNyU
>14よ、
>6は小説書きなのではあるまいか…? 「話」とあるし。

26 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 21:04 ID:oJ1cAuUP
>>19
>>20
ありがとう・。・゚・(ノ□`)゜・。・
がんがるよ・・・!

27 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 21:10 ID:Q3yrPbFG
>24
利用されてないか…断るのも勇気だよ(;´Д`)

28 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 21:38 ID:K+MKDA/j
楽しいことしかしない人は
自分が楽しければ他の人も楽しいと勘違いしてる人が多い。
だから、自分が楽しい裏で
24さんが苦労したことを全然気にしてなかったりする。
そして、どんなにそのことを言っても理解できない。
だって、 自 分 は 楽しいんだから。
楽しくないことは人に任せて し な い んだから。
あんまりもにょるようなら、つきあいを考えなおしてもいいんじゃない?
断り方次第では、
逆に「お前のせいで楽しくできない」等の逆恨みされて
罪悪感押し付けられる可能性もあるから。

てか、私の相方がそうでした。
おかげで最近までフラバで相方思い出しそうになるんで
自分の好きなものすら怖くて避けてた。
でも、昨日久しぶりに本屋に行ったら、
マンガコーナーに立ち寄っても動悸しなかったよ!チョト嬉しい。
好きジャンルや原作を目にしても震えないで、
前みたいに楽しめるようになりたいよ。

29 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 21:45 ID:9pFyL+6T
>17
ozr?

30 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 21:53 ID:eyvciymE
>29
○|_| ̄みたいなもんじゃないのか?
腕ちぢめてて可愛いとオモタ。> ozr

31 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 22:29 ID:9pFyL+6T
>30
dクス!言われてみたら結構可愛いのな(w

32 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 22:33 ID:OH91zj1S
>12
自分のハラシマをそんな風に言わないで欲しい
>12さんのハラシマを楽しみにしてる人だっているよ

絡んでスマソ

33 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 22:59 ID:Qol5NI5W
_| ̄|○はらしまで忙しいせいか、猫が病気になった。

…ごめんね。おしっこでないの辛いよね?明日行こうね?

34 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 23:06 ID:U3N0e7Qj
>>28
こちらに不快な思いをさせているのをどうしても理解しようとせず
すべての責任はおまえ一人だけにあると主張し続け、
「おまえのせいで楽しくない」と言い放った人物の心理の謎がようやく解けた。
どうもありがとう。

35 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 23:10 ID:Z0u+zAf9
大学の友人よ。
携帯メールで「○日会える?」と聞いたら
ちゃんと答えてくれないか。
他の用件は答えてくれるのに、
返事の中でどうしてそれだけスルーなんだ。
月に2〜3回聞く程度だから、
そんなにウザくないと思うんだが・・・

もしかして私に会いたくないのかい_| ̄|○

36 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 23:22 ID:6Ufdw3qh
感想くれるのは嬉しいんだけど、あんまりあさってな方向だとちょっと…。
自分は悲壮感漂うもの書いたつもりなのに、「ほのぼの癒されました」_| ̄|○
ほのぼのじゃねー!

37 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 23:36 ID:NSuC4Ims
とあるコスプレサイトを見ていた。
写真を見るには注意書きを読まないと入れないようになってるらしい。
結局ダミーエンターを押したけど。
何故ダミーエンターを押したかって?そりゃアンタ
 他 に 押 す と こ ろ が な い か ら で す よ 。
タラタラと長くて感じの悪い注意書きを一生懸命読みましたよ。
どこに入り口があるんですか?え?隠しなの?どっちよ。

>文章をよく読まれた上でもう一度捜してみてください。

えぇ、探しましたよ何度も。
 ど こ に あ る ん で す か ?
読まれた上でって事は文章の中にあるんじゃないの?
あぁ、もういやになった。もう見ないからいいよ。さようなら。

_| ̄|○

38 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 23:37 ID:rYKU/GHq
カウンタより反応がほしい。
こっそりリンクより交流がほしい。

欲張りわがままなのはわかってるんだ。
だけど、だけど無性に寂しくなる。
ジャンル友達ほしいのに自ら動けないヒキーな漏れにも_| ̄|○グオー

39 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 23:50 ID:wwBKanES
いや…
確かに女の人描くの好きですよ?
確かに「巨乳描くの好きです」と絵の説明に描きましたよ?

でも私あくまで腐女子ですから!!

ジャンルのキャラ名で「巨乳好きなんですよね?是非うちのサイトに
絵を描いてください!」って掲示板で言われても…
そんなに巨乳を強調されても…

ていうかなんで自分の掲示板ってジャンルのキャラ名使って書き込む
ちょっと痛い人が多いんだろう?
そんなに厨向けなサイトなのか?

今日もそんな厨向け絵を量産する自分に_| ̄|○

40 :14:04/06/28 23:51 ID:+pvG1L4Z
>25
_| ̄|○ オオーナンテコッタ ヨクヨンデカラレスシロ ワタシー

41 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 23:58 ID:rN2vf93F
好きなサイトの新作SSを読んだら
私の好きなキャラが死んで火葬までされるネタだった_| ̄|○

いたって真面目なストーリーだったし、書いたその人に悪気が無いのも
死なせたキャラを好きなのもわかってるけど、
こういうネタは注記くらい付けて欲しい…
何も書いてないから、いつものような
普通のSSだと思って読んじゃったじゃないか_| ̄|○

42 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 00:00 ID:8gMkZ/Ru
_| ̄|○ハァ・・・

(あたしは今まで、正直こういう文体の小説が苦手で。
なんでかっていうと、なんかバカっぽいし、とか思ってて。
ぶっちゃけバカにしてた。
けど、違った。そんなんじゃなかった。)

↑みたいな文体の小説が今まで好きじゃなかったんだけど、
すごく人気のある話だったから、なんとなくバカにしつつも読み始めてみた。

・・・すごかった。一気に700キロバイトくらいある小説を全部読みきってしまった。
ぐんぐんひきこまれて、読み終わったあとにはボロボロ泣きながら感想書いてた。
結局神が書けば、どんな形のものでも萌えるし素敵だし感動するんだよな。
神ヤバイ。バカにしてたのに完敗だよ。マジヤバイ。
なんだか、形式にばっかりこだわって中身のないものを書いてる
自分が恥ずかしい。
自分が何を言いたいのかよくわからないけど、自分なんかがいちいち
何かをバカにしてたことがおこがましすぎてなんだかもう_| ̄|○ヲヲヲー
やられた。超やられた。なんだよあれ、反則だよ。
上手すぎ。萌えすぎ。
要約すると、バカにしてた分野でとてつもないネ申がいて衝撃、
自分が恥ずかしいってことなんだろうか。混乱しててよくわからん。
ネ申ってすげえよ。ああもう明日から超頑張ってやる。

43 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 00:03 ID:lCT34Tfs
マイ好きキャラは映画化で人気でたキャラ。原作では作者に愛されてない当て馬っぽいキャラ。
他キャラは原作版の人気も根強いのに、マイキャラ界だけは総映画版。
そういう中で原作版でやってる人が一人だけいて、それが大変な神。
個性的な絵、ハイセンスハイレベルな話。騙されてるような説得力。語りがまた独特で強烈。
映画版をほぼスルーして、自分で原作小説の記述に合わせてキャラデザ作ってる。
描くものも創作態度も、かっこいいし萌える。

その人の作品で原作版にハマったけど、どう描いてもその人の影響見え見えのものになるだろうな。
その人はリンク少ない系でプライド高そうな人、頭良さそう。ついでにその自負も強そう。
交流も特定の、個性きつい作品描く管理人以外とはしてない、
影響されて描いちゃいました!とかキャーキャー申告できないよ。
でもその人を無視して原作ネタやる勇気はない。
その人が原作版ないなあって言うたびに、あんたがフレンドリーにすれば原作版ももっと流行るんだよ、と思う。
わたしだって見たいよ原作版のそのキャラのエロとか。
ていうかあんた描けって。なんで生殺しな話ばっかり描きやがりますか。いいところで朝へワープしますか。
その人が原作版を広めたんだけど、足枷にもなってる気がするよ。

44 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 00:29 ID:W2M+BFvL
お願いしますお願いします
渾身のギャグなんです

ワロタでもツマンネでもなんでもいいから
反応というかレス下さい
まるっきりスルーされると
氏ねと云われているようで泣きたくなるんです_| ̄|○

45 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 00:37 ID:he45ex88
同人がきっかけでできた友達がいました。
心にずしんとくる完成度の高いシリアスストーリーと、ものすごく繊細で綺麗な絵を描く子だったので、
友達であると同時にファンでもあり、忙しい時はすすんで手伝いに行ってました。
どんなに締め切りが近くても妥協しないで直しまくる姿勢がエライと思ってたし、
だからギリギリ入稿で徹夜ばっかりしてたけど、
イベント前日までコピー本描いてて会場製本ばっかりしてたけど、
全然苦にならなくてすごく楽しかった。

でも最近になってなんだか…ヤってるだけの原稿しか見てない…。ちょっと切ない…。
あれほど販売停止くらうからブツは描くなと言ったのに描きまくってるし(泣)
わたし、あなたのファンだけど、修正してないブツにトーン貼るの手伝うのだけはイヤです_| ̄|○

46 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 01:40 ID:Omil/OLr
結構長い付き合いの友達がいる。
いつもは多少嫌なことがあっても乗り越えてしまう人なのだが
最近乗り越えられないほど辛いことにぶち当たっているらしい。
サイトの日記見ても、明るく誤魔化してるけど、
本当に辛いんだろうなあ、って雰囲気が何となく感じられる。

どうしたらいいんだろう。
励ましてあげるべきなのか、黙って話しを聞いてあげるべきなのかわからない。
付き合いは長いけど、そんなにしょっちゅう会っている訳じゃないし、
彼女が明るい話が好きなんだなあ、って思ってたから
下らない話や萌え話はよくするんだけど。
彼女にどこまで真剣に話していいのかわからない。
自分が中途半端に励ましても何だか白々しい気もするし、
でもその話を私にするって事は、励ましの言葉を望んでるのかなあ?
それとも別に意見は求めて無くて、ただ喋ってすっきりしたいだけ?
・・・それなら余計な事言ったら悪いかなあ・・・と、無限ループ。

でも彼女には元気になって欲しいんだ。
でも自分は頭悪いから、どうしたら彼女が元気になるのか分からない。
できるだけ、彼女が欲しいと思っている言動、行動がしたいのに。
今日も当たり障りのないメールしか出せなかったよ・・・_| ̄|○

彼女を落ち込ませる原因になった奴に腹が立つ。
なんで奴のせいでこんなに悩まなくちゃいけないんだよー

47 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 01:46 ID:7uwEo5YU
「オフで本出すのは金がもったいない、締め切り早まる、
出したってどうせ売れないからコピーでいいよ」と言う相方。
自分は売れなくてもいいからきちんとがんばってオフで本田死体。
いっそ個人誌のほうがいいのかな…orz

48 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 01:54 ID:he45ex88
>>42
アナタのその文章もかなりひきこまれるものがあります!恥じなくても才能あると思いますけど!(←うわっ…なんか偉そうな言い回しになっちゃった)
でも神っていますよねー…あまりのすごさにボロ泣きするくらいすごいのが!

49 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 02:36 ID:n+/ERp9F
>27
>28

>24だけど アリガトン・゚・(ノ□`)゜・。・ココで発言してから初めて納得できる意見が聞けた気がするよ。
楽しいことしかしたくない人は
その影で面倒なことをやってストレスためてるヤツが不機嫌になっても
なに黙ってんの?怖いー。

だ・・・。

もはやもにょることしかないので、少しづつ距離を取っていきながらフェードアウトするよ。

長く同人やってるのだが 壁に配置されたりアンソロジーに載ると そのときだけ
こういう人が増えるのはナゼダ・・・≪吹き沈みが激しいから永遠なんてないのにな≫

疲れはてて PNもサクル名も変えて 今はホソボソヤッテル

>28
スゴクワカル
あんなに好きだったジャンルなのに スペの近くに行きたくなくなるよな

50 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 02:47 ID:cNsEjBNF
毒吐きで大手にも染まらずに我が道を行くアテクシカコイイ厨の
相手をするのにもう疲れた。
どうしてあそこが人気があるのかわからないとか、自分が
好きなサークルだと言って貸した人の文章を
この程度なら一目見れば器が知れてると言い切ったりとか
私にはどうして彼女がそこまで強気で自信満々なのかが
さっぱり理解できないよ…
正直、可もなく不可もなく特別目立つ文でも話でもなく
本当に普通すぎて何て感想を言ったらいいのか困るぐらいの書き手なのに

自ジャンルにハマったのはいい
たとえ一部しか見てなくてイタに成り果てていても
気にいってくれたのならそれでいいさ
けど、そのせいで私の好きなサイトやサークルや
あげくに同人そのものまで否定して
もう本当にうんざりなんですけど。

遠回しの拒絶に気づいてくれる気配もないし
仕事絡みの相手だからカットアウトもできない。
先日彼女に自分の文章も全否定されたばかりだし
胃が痛くてちっとも原稿が進まないよ…_| ̄|○
漏れならこう書くって勢いで
頼みもしないSS送りつけてくるしタスケテー
原作すら読まない人間の話に萌えられるもんか…_| ̄|○

51 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 02:54 ID:n+/ERp9F
>50
人の作品やカプを否定するヤツにかぎって
自分が否定されると逆鱗ダヨナ・・・_| ̄|○

アテクシ ドジン 嫌い

ならイベントにこないでほしいよね。

52 :49:04/06/29 02:58 ID:n+/ERp9F
スマソ・・・
サゲワスレタ

53 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 03:19 ID:xfQ4hkM8
>>46
辛い時って、とにかく人に話を聞いてもらいたくなる
慰めてくれなくても良い。ただ「うん」「そうだね」の一言が欲しくなるんだよね
話せばすっきりするし、話す事で自分の考えをまとめたり客観的に現状をみる事が出来るようになるから
何より「聞いてくれる人がいる」→「一人じゃない」って、とても安心感を得られるんだよ
人に肯定されるって、とても心が落ち着く事だから
励ますにも慰めるにも、どう言ったら良いのか迷う気持ちは良く分かる
だからとりあえずは、お友達は一人じゃないんだと言ってあげてはどうだろう
いつでも悩みや愚痴を聞いてくれて、相談すれば一緒に悩んでくれる
そんな友人の存在って本当に大切だし、かけがえのないものだからさ
>46さんがそんな友人になってあげられれば、お友達も喜ぶと思うよ

54 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 03:34 ID:RIqPeA3C
自分勝手な_| ̄|○だけど

リア省からの友人と共同サイトを開いてた。
ジャンルも萌えも違ったけど、それなりに楽しくやってたんだ。
でも友人の方は私生活が忙しくなったらしくここ半年くらい更新がなくなった。
自分の方は暇だったんでまめに更新かけてたんだけど、
最近は自分だけのサイトって訳じゃないから、思いついたとき
好き勝手に変えたり出来ないことにちょっと不満だった。
更新ないならないで、もう共同サイト離脱してくれよと
友人に対して思ったりもしてた。

今日電話で久しぶりに話したら、友人の口からサイト離脱したいとの言葉。

待ってました!と思う反面、やっぱりすごく淋しいよ。
そして待ってました!なんて思った自分に激しく_| ̄|○

くそー
漏れ頑張る!独りでも超頑張るからな!

…でも今日だけは_| ̄|○させて下さい。

55 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 03:44 ID:MJai59R1
会社内の抉じれに抉じれた恋愛模様に巻き込まれて原稿が全然できません_| ̄|○
せっかく夏コミ受かったんだから新刊出したいんだよ…できれば2冊…
だから夜中に呼び出さないでくれ…頼むよ…orz
ついでにその昼ドラ並の怒濤の展開にも萎え死にそうです_| ̄|○<ヤダヨ コンナ ゲンジツ

56 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 05:03 ID:rXq//mDW
_| ̄|○

ここに書こうと思って何度も専ブラカキコウィンドウを開いては
1時間以上を費やし(しかも泣きながら)
書き上がってからあまりの長さと
これを読んだ人がこの文章から受け取った
何かの思い込みスパイラルに巻き込まれはしまいかと
昔のトラウマを思い起こさせはしまいかと
なにより読んだ自分が1番疲れるのとで
毎回カキコウィンドウを閉じてしまう自分_| ̄|○

聞いてもらうことで治ることって沢山あるだろうに…_| ̄|○
とりあえずこれを書き込んだら元気になろう。うん。うん。

57 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 09:16 ID:TnaCZYLk
>>33
遅レス&絡みスマソ。
もう行ってるかもしれないけど、なるべく早く病院に連れてってあげて。
多分結石だと思うんだけど、うちの猫も一度結石で死にかけて
一週間入院したことがある。
その時に先生に「猫はおしっこ出ない状態が三日続くと命にかかわる」って
言われたんだよ。だけど発見が早ければほんの少しの治療で済むから。
33の猫タン、早く元気になるといいね。

58 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 09:28 ID:l2vpr4A8
なんつーか、その人のことはすごく好きなんだが……

二次創作主体のうちのサイトのリクエスト権を取っておいて、
「私がサイトで書いてるオリジ小説のパロディお願いします」はちょっと困ったかな……

うちはサイトの注意書きに、
「リクはうちで扱ってるジャンル・カプでお願いします」と書いている。
だが、その人と自分は同人じゃないことで知り合ったので、共通ジャンルがいっこもない。
だから彼女がリク取ったとき、どうしようかと思ったけど、
ふだんやってるゲームや読んでる漫画の趣味はけっこう共通していたので、
「私が”知ってる”程度のジャンルならなんでも構いません」と書いた。

そしたら、
「迷いましたが、一応そちらも”知ってる”ジャンルということで、お願いしていいですか?」
と、その人の書いているオリジナル小説をリクエストされた。

リクエストは確かにその人に対して捧げるものだけれど、
自分のサイトにアップする以上は、少なくとも常連さんも楽しめるものにしたかった……
いくら相互リンクしてるとは言え、当サイトの少ない常連さんのほとんどは、絶対その小説を知らない。

まあ、「図々しくて済みません、駄目なら構いません」とその人も言ってくださったので
やんわりと上手く断ることができて、関係も良好なままだが……。
その人のオリジナルは嫌いじゃないけど、正直言ってパロディしたいほどはのめりこんでないし、
そもそもがやっぱり筋違いに思えた。

でも、最近どうも、同人におけるそういう『腹芸』に対して神経質になってる自分がいるので、
こういうことをいちいち「筋違い」とか思ってる自分のほうが厨なんだろうか、
心狭すぎただろうか、とも疑い出している……_| ̄|○

59 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 09:42 ID:YYh6yRym
>>58
いやいや、おまいさんは大変心の広いお方だ。
私だったら最初にリク来た時点でキレそう…
他所のサイトで自サイト宣伝する厨は苦手だ。
しかもそんな食いつき方するなんて常識なさすぎだよその人。

60 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 09:50 ID:fyxZvB6N
>14
>6です。
>25の言う通り漏れは小説書きだが、
>14の言葉に本気で感動したYO…。
目頭が熱くなった。
小説で透明感と言ったらまさに…なんだが
漏れはがんがるよ。ありがとう。
いつかネ申と呼ばれるようなものを書く。
>42のネ申のようなものを書くのが夢だ。

61 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 10:14 ID:WMPoPeEn
自分でも思うのだが熱しやすく冷めやすい。
当然ジャンルも短い期間で変わってく。
そんな私にも、少し腰を落ち着けたいジャンルが現れた。
他の人からみたら別に普通だと思われる期間だけど
自分的にはありえない長さ同じジャンルに居続けて
二週間に1〜2回はきちんと文あげて更新し続けてる。
愛は溢れるようにある。キャラが好きすぎて胸がキュンキュンだし
妄想だけでいくらでも時間が潰せる。

だけどね…なんだろう
最近の更新、自分で読んでもわかるぐらい面白くないんだ。
最初の頃のものに比べて勢いが足りないのは仕方ないとして
でも勢いと同時に萌えまで足りない気がするんだ。
どうしてだろう。妙に座りのいい文章でちんまりと収まってる感じがする。
それに気づいて焦れば焦るほど余計につまらない気がするんだ。
萌えてるし、書きたい。
でも書いてもつまんない。
感想とかあんまり貰わないけど、こつこつ通ってくれる人にも
このままじゃ見捨てられるんだろうな。

萌えを書きつける力が萌えより先に枯渇したようだよ_| ̄|○ドウシヨウ

62 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 10:36 ID:+KwaL5O5
サイト閉じた。
日30弱回らなくて、アク解みてもリンクからは各1…つまり本人の巡回のみ。
人数的にも思い当たる人で8割。
たまに検索からきてもブクマ増えないし、感想もカキコもない。
拍手もつけたけど明らかにあの友達の口調(文調?)とわかるものだけ。
見てるの友人だけだよなそれって。
オフで話せば済むよ。

吐き出したいけど、なんか壁に向かって叫んでる気分だった。
冷静になればなる程凹んでいく一方だった。

閉鎖したあとメールくれたのは友人一人だった。
そんなもんだった。

63 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 10:37 ID:TpwwGTM1
対した理由もないくせに屁理屈で罵詈雑言吐いて一方的に縁切り宣言
してきた元相方。
「あの人は厨だったんだ…仕方なかったんだ…」と思いつつも
理不尽な罵詈雑言に滅茶苦茶_| ̄|○んだ。

それから数年…やっと傷も癒えてきた今、元相方のサイトは
晒されて荒らされて閉鎖した。
友人のサイトにも書き込みがない所からみるとネット自体
止めたのかもしれない。

ちょっとだけザマーミロと思ってる自分にすっごい_| ̄|○

64 :58:04/06/29 11:02 ID:l2vpr4A8
>59
ありがとう…
思ってしまったのは、長年つれそった相方や、自分がファンやってるオリジナルの作者とかが
「私のキャラで小説書いてください」と同じことを言ったら
私はサイトの常連のことなんか考えず、狂喜して受けてしまうだろうなーということ。
なのにこの人のは書かないってのはどういう了見だ自分、と_| ̄|○

でも、それは根本的な問題が違うのね。自分の萌えたものを表現するのが自分のサイトだし。
例のリクをくれた人は、基本的にはとてもいい方なのよ。
だからこそ単純にモニョることも厨として切り捨てることもできず困ってたんだけど、
59にばっさり厨だと言い切ってもらって逆にさっぱりしたかも。
誰にだって(自分にだって)、どっかしら厨な部分のひとつやふたつくらいある。
そこを折り合いつけてくのが友情だな、という覚悟ができたよ。

65 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 11:54 ID:xy6jCt1y
チャットを開いたらどうやら人気サイトのチャットとぶつかったらしく、
殆ど人が来なかった。
凄くうらやましいと思う半面、妬ましく思う自分に_| ̄|○

でも人が多くて待ち時間が増えるのも嫌だし
だからといってチャットに人が来なければ自分のピコ具合を
思い知らされるし。
いっそチャットなんて開催も参加も止めてしまえれば楽に慣れるんだろうけど
それも出来ない_| ̄|○

開き直りたいよー

66 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 12:12 ID:IJxQo+ey
遅レスだけど
>46自分が書いたのかと思うほどにおんなじだ。
チャットで久々に話してて、今からウチに来てほしいって感じだったんだけど
顔を見ないほうが落ち着いて話できるかなと思ってそのままチャットで聞いてあげてた。

嫌な事があってもいつもニコニコしていて、絶対悪口をいったりしない子だし
愚痴ももらさない子がすごく落ち込んでいた。
原因になったヤツを憎むでもなく自分が良くなかったと
言っていた彼女にモニターの前で涙がでてきたよ。
その子みたいになりたいと思っていたので、
顔もしらない相手だけど八つ裂きにしてやりたくなる。
微妙に心の闇はいっててスマソ。

67 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 12:46 ID:2auTjZrP
相互リンク先が、日記で対抗カプ批判はじめた。
いくら個人評だと言っても、「ありえない」なんて書けばモニョられるだろう、そら。
それにありえないも何も、あっちは原作でラブラブなんですが…
そして拍手で「捏造はお前だ」と突っ込まれたらしく、反論して曰く

「捏造というのは801だけ」

…すいません、うち男/男でやってますが…友情風味すけどね…
そしてうちでは脇役ながら、彼女最愛のA君の書き方を気にいってくれてるらしく、
新作ごとに掲示板に書き込みしてくれる。いつも感想ありがとう。

ここ何日か、カウンタもの凄い回り方なのは偶然ですか orz チキンナンダカラ マキコマナイデクレ

68 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 12:57 ID:4Cs/tcTK
生ごみ捨てようと思ったらなんかサクールカットが見える…

ママン!ママンそれはダメだよ!廃品回収に出すならまだしも、
分解して再利用したらダメだよ!生ごみ包むなよ!見えてるし!なあ!
やめてくれってばママン、大体なんでカタログ持ち出してんだよ漏れの部屋から!
恥ずかしいし申し訳ないだろサクールカットに!皆一所懸命書いてんだよ!漏れも!
ママンってばー!!

ものすげえへこんだ…_| ̄|○

69 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 13:35 ID:6sXjsrMO
WEB拍手で文句キタ――――(・∀・)――――!!
パクリ認定受けてしまいました_| ̄|○
つか大手サイトってどこだよいっぱいありすぎてわからないよママン…
正直こんなん貰ったの始めてでどう対処したらいいのかわからない。
サクッとスルーで良いものなんだろうか。
でもパクリ認定受けてるだけに気になって仕方が無い…_| ̄|○
別板でも吐き出したけど、何かまだスッキリしないよ…ドウスリャイインダ_| ̄|○

70 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 13:37 ID:DtbI/SgV
>68
ワラタ。
地球に優しくなってきてね、サクールカット。

71 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 13:42 ID:cOZ1BlCt
身に覚えないなら徹底的にスルー、もちろん作品は下げないサイトも運営。
行動起こすと 認 め た認定される。そのうち向こうから勝手に動いてくれるよ。
でもただの妬み絡み中傷なら良いね。

72 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 14:50 ID:CE7cvnGx
パクるなよ!しかも「カワイかったからパクっちゃった★」とか悪気なく言うなよ!あたし
絵下手だからそのぶんデザインとか配置とか頑張ってるんだよ、絵柄で魅せるタイプじゃ
ないから「ちょっと笑える」イラとか表紙、懸命にひねり出してるんだよ!こっちが黙ってりゃ
図に乗りやがって、委託してるもんだからウチの本と間違ってお客さんが買ってくじゃん!
手口がムカつく、ウチのが完売してからいちいち似たような表紙の本作るなよ!「最近売れて
きてウレシー★」じゃねえよ、買ってるのウチの読者だろ。せめて自分でスペース取ってよ、
アテにすんなよ。そのくせ自分がジャンル変えたら挨拶もなし、わざわざ出向けばその値札、
まんまウチのと同じじゃねえかアアア!新刊とやらのシリアスも前ジャンルの大手のパク、トーク
で偉そうに「天国と神とはー」とか語ってるけどそのトークも大手のパク。タイトルもパク。同人
やるな。漫画やめろ!
こんなん言ってもウチみたいな小手とピコの話なんぞ誰も聞いてくれないし。
前半であたしとか言ってる自分もイタイ。お邪魔しました。

73 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 16:47 ID:enQFdl2h
ギャグ漫画じゃだめですか?
シリアスで長くて分厚いもの書かないとだめですか?
萌カプがぎゃあぎゃあ騒いでるのが好きなんだ
シリアスみたいに悲しい方向にはいかせたくないんだ。
そりゃあ読むのは好きですよ、でも自分ではギャグがいいんだ…

ギャグハダメデスカーシリアスジャナイトダメデスカー

74 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 17:13 ID:V8uRLwkL
久々に、キリ番報告があった。
受けたのは全体的にサイト数の変動が少ないマターリしたジャンルでのイラリク。
実は小説書きなのだが、一応少しだけ絵も載せてたし
あんな絵でもスキって言ってくれる人がいるのかー…と嬉しく思い
早速描こうとしたのだが……

その人、他サイトでもリクしまくってたよ_| ̄|○

それが一つ位なら、運がいいんだな…と流すんだが、
流石にこの2ヶ月以内に4とか5とかになると激しくモニョ。
しかも自分ヒキーだから他サイトと交流が無く、誰にも言えずにいる_| ̄|○

一度引き受けたからには仕上げなきゃとは思うものの、
どうしても描けないよ…。・゚・(ノД`)・゚・。 タスケテママン

75 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 17:58 ID:A7PA7YOS
>73
ギャグ好きだよ〜
シリアスは結構好みがうるさいんで、ここは絶対安心!ってとこしか買わない。
新規サークル開拓するときは、まずギャグ本から手にとってみる。
ギャグ頑張れ!
もし同ジャンルで73が面白いギャグ書いてたら、いつか漏れが買いにいくよ!

76 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 18:59 ID:zasEdRD9
自ジャンルはかなり古い作品なため、現在あるサイトは10箇所もない。
しかも自分以外ことごとく神なので、恐れ多くて交流なんて持てない・・・。
結束も固いみたいで、賑わっている掲示板を毎日指をくわえて見ています。
漏れも「祝!○○ヒット」とかのイラストを贈りあったり、合作したり、「〜さんから頂いたイラストですvv」なんて紹介してみたいよぉ!

77 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 19:10 ID:9DmjWuPM
相互リンクの申し出ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
カプがマイナーすぎて知り合いもできず
ひっそりだけどやってた甲斐があった!!
と、御礼に行ったら掲示板もメルフォもなかった
?と思ったもののそのままにしてたら
ウチの掲示板を住処にしやがった…_| ̄|○
なんで管理人の私より先にレスしてんだyo!!さり気なく宣伝すんな!!
他の人もそいつのサイトの感想をウチで言うなよ〜

厨の集まるジャンルだけど、カプがマイナーだから平気だよな…とハマった私のバーヤ…!!
サイト閉めるしかないのか…

78 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 19:42 ID:vtZIHqUd
>>77
その前に掲示板を閉めなされ。

79 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 20:14 ID:9DmjWuPM
>>78
まりがd
_| ̄|○<ツカ、バカダナ ワタシ…

80 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 20:30 ID:i6qiZLw4
>56
気が向いたら書け。そして吐け。
暇な癒しスレ住人1億3千万人に、そのネタを提供しろ。
どうせ121%の人間が、気にも止めやしねえ。
でも2.3%くらいのやつは、56の痛みを分かち合ってくれるだろう。
背負い込むなよ。
人生長いんだからさ。
明日の今死ぬとしても、秒に換算すりゃ…ナンボだ?
もっと気楽に、無責任にいけ。
命まで削っちゃう前に、誰かにもたれろ。
誰かにとっては克服できんトラウマかもしれんが、誰かにとってはすでに克服したトラウマかもしれん。
克服できん人間に、克服できた人間が、何か有益なことを伝えるきっかけを与えられるかもしれん。
下向いてても池に映った星を見ることはできるが、
お空に輝く星を見ることは、上向いてなきゃできんぞ

よくわからんところで終わり。
56にどうしても伝えたかったので。

81 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 21:19 ID:Qva77oU0
>73
うん、ギャグ漫画かいてくれよ!
そりゃたまには暗いしっとりした話も読みたい時あるけど、
それよりも萌えキャラの笑顔や元気な姿が見たいんだよ!
がんばってください

82 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 21:31 ID:mIJSYRmJ
厨な本音を言うか、我慢してでもいい人ぶるか考え中_| ̄|○
無理難題をつきつける気はないんだ。でももう言い訳だけのメールを
受け取るぐらいならしてもらわない方がいいんだ。
今の状況では無理なのは目に見えてるし。
イイヒトと思うだけにつらい。

83 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 21:34 ID:3wxmwb68
>>73
ギャグのほうが 好 き だ…!

84 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 23:26 ID:egYD0Ere
シリアスばっかり書いている漏れはどうなっちまうんだ

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ギャグは書いているうちにこれって自分だけで楽しんでんじゃ…と思って
ゴミフォルダに移すんだよ(ノД`)シクシク
捨てる勇気がないとこがまたへ(ry

誘い受けスマソ

85 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 23:36 ID:aOsqqC8v
そう言えば、ゴミ用ポリバケツのアイコンをクリックすると
昔の作品とか鉛筆画を見られるようにしてあるサイトあるな。
おおっぴらに残しとくの恥ずかしいけどサイトからは下ろしたくない、あるいは最初からおおっぴらにはうpできない、ということなのか。

表の作品を気に入った作家さんのポリバケツなら、十中八九中身も気に入る。
そうでないサイトならそもそもバケツアイコンに気付く前に去ってるだろうな。

86 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/29 23:36 ID:s7gFsoTR
ギャグもシリアスも好きだぞ。
絵はそこそこだけれど、物語を紡ぐ事ができないんで、
マンガとか小説をかける人は大尊敬だ。

マンガを描けるようになりたい。
6ページ以上続いたマンガを描けたためしがない。
なんで下書き(ラフ?)の7ページめ辺りで、いつも飽きるんだろう。
初めは絵やコマ割り、物語構成とかが下手だからと思ってたけど、
ただ飽きやすいだけみたいだ。だから1枚で終わるイラストしか描けない。
飽きやすい性格はそうそう治せるもんでもないよなあ。はあ〜

87 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 00:31 ID:VX+i9CwF
>>84
人それぞれさー
おまいのシリアスが好きな人だっているだろー
がんがれ!

相互してください、って来てくれたから速攻貼ったのに
向こうは半年経っても放置…
見返してやるさ!
。・゚・(ノД`)・゚・。

88 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 00:39 ID:ZWeXKGIh
>86
私も物語が紡げる人は凄いと思っている。
好きな様に絵しか描いてこなかった報いだとは思うが
私も話が描けるようになりたいんだ。
でも飽きっぽい性格_| ̄|○
ちょっと書いてはやめての繰り返し。
漫画なんて1,2ページのギャグしか描いた事ない。
でも最近話が、しかも絵描きなのに小説が書きたいと思ってしまった_| ̄|○
しかもうっかりそんな事を好きな小説家書きさんに洩らしてしまった…_| ̄|○
文章なんて書けるかどうか判らないのに何故人に言うのか、自分。
でもどうしても作りたい話があるんだ!と言い聞かせてがんがります。
86もがんがって!

89 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 00:41 ID:dElSCytz
現在進行形_| ̄|○を吐き出させてくれ。

友人が最近凄く冷たい。何事かと思って共通の友人に聞いたら
私の最近の態度が気にいらないと怒っているらしい。
特別なことは何もしてないから不思議がってたら物凄い理由だった。
「友達盗られた」「最近調子に乗ってる」
友人の紹介で仲良くなったのに。いつもの自分なのに何故…。
正直もうすぐ成人式行くような歳でそんなこと言うと思ってなかった。
かなり悩んだよ。胃も痛めたよ。
思い切って連絡取ろうとしたら着信拒否と受信拒否。

サークル活動も一緒にやってきたし
ついこの間までジャンルについて熱く語り合ったじゃないか
私とあなたの今までの6年間は何だったんだ_| ̄|○
この先一緒に演劇見に行く事になっててチケットも買ってある。
それは凄く見たいのに行きたくなくなってしまったよ。
気が変わりやすい性格なのでまた付き合いが再開するかもしれない。
だけどそれを考えて_| ̄|○
そんな自分に_| ̄|○だちくしょう。・゜・(ノД`)・゜・。

90 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 00:58 ID:oN+O+vNq
73でつ(つд;)
皆優しすぎるよヽ(`Д´)ノウワァァン
ガンガッテギャグ描き通す!
シリアス描きの皆様もガンガッテー!

91 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 01:33 ID:AX86JdWw
好きカプのサイトめぐりが出来ない。
新規開拓も出来ない。
なぜ受けがそんな酷い目にあわなければならないのですか。
攻めは皆から好かれていてアイドルなのに受けは嫌われ者ですか。
攻めがいないと生きていけないような奴ですか。
攻めだけに固執するような奴ですか。
そんなに哀れな奴じゃないやい。
回れば回るほど攻めを嫌いになっていく。
最初はこんなじゃなかったのに。

疲れた_| ̄|○

92 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 03:02 ID:Nc3mptGp
お絵描き掲示板に絵を描いて、文字を投稿するとウィンドウが勝手に閉じる。
それで表示されてるならまだいいが、絵が投稿されてるだけで文字が投稿されてなかったりする。
何回かチャレンジすれば投稿されたりするんだが…。
自分のサイトが日記代わりにお絵描き掲示板を使ってて、毎日の出来事だけにちと辛い

ウイルスなのか?
どうすればいいんだよ…_| ̄|○

93 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 03:06 ID:VXBFYYUZ
一つ言えるのは、そんなウィルスなんてないってことだ。安心しる。
ブラウザとの相性が悪いんじゃないかな?

94 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 04:15 ID:9NlTJQ+I
>>91
私も…

なんで受があんなに攻にパラサイトしてんだろ。
なにが愛があると信じてるから…だオイ
どう見てもベクトル違いすぎなのに、それでも愛し合ってます?
そんな弱いキャラじゃねーっつの。
むしろ切り捨てるくらいやってのけるキャラなのに…
どうしたらそこまで変わるのかと小一(ry

自ジャンルでとうとう厨に取り憑かれた
カプ違いだが、同じジャンルってことで…ということで始まった
お付き合いだったが今くるのは相手がハマってるカプ萌話のみ
お世話って言葉、シッテマースカー?
さらにキャラ大改造、そしてただひたすらギシアンだけの小説
時折キチクと称されたギシアン小説
お陰で攻めキャラ嫌いになりますた(つД`)送りつけてくんな

つか自分が18になるから、うpしてる小説全部18禁にするってワケワカンネ!
今度うpされたのがまたこじつけギシアン話で、激しく萎えたよ
こんなので感想クレクレ言われても…

ぶっちゃけ私、エロはいらねーんだよ…
今求めてるのはキャラの個性が生きてる、話の成り立ってる小説なんだよ
ただの友情小説でいいんだ…ホント…

95 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 04:31 ID:f2gB0NgA
>86 >88
便乗させてくれ_| ̄|○人○| ̄|_
自分の場合はネタ出しの段階で激しく躓いてるよ。
何で皆あんなにお話が描けるんだ、どうして同人界には
こんなにも漫画描ける人がいるんだ…?と
羨望の眼差しを送ってしまう。
更に友人にネ申漫画描きがいて、ミケで壁になるような小説書きもいて、
どうして自分だけがこんなにお話を作れないんだろう…って
1人で悶々と憧れるやら悔しく思うやら。

そしてそんな自分にますます_| ̄|○

96 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 05:56 ID:AZefaUx5
大御所サイト同士でがっちりスクラム組んでるMYジャンル。
ピコなMYサイトは、横の繋がりが殆ど無い隔離サイト。

そんな中、大御所サイトAさんがたまに尋ねてくれるようになった。
切っ掛けはこちらがリンク申し出してからなんだが、とても嬉しい。

で、ある日、自サイトの日記で別ジャンル○○イイ!と書いた。
今やってるジャンルよりはるかに昔からはまっているんだけど
別方面の話だから、今までサイトで語ったことはなかった。
すると、Aさんの日記にも「某サイトで○○の話題があったので」
という前フリで、それについて感想が描かれていた。

・・・見事にマイナス意見ばっかりだった・・・
ナニガソンナニキニイラナインディスカー、テクライケチョンケチョン・・・

あとAさん、MYサイトに書き込む時はすごく饒舌&長文なのに
こっちがAさん宅に書き込みすると、あきらかに他のレスより
テンション低空&短い・・・。
やっぱ、ピコサイトは立場が下ですか?

97 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 08:31 ID:E463IXZx
6ホタサイトヒキーながら、嬉しい感想付きで
珍しくリンク報告もらったから、少ない語彙を捻り出して、
失礼や用法間違いがないように何度も文章推敲して
相手方の掲示板に恐々「こっちも貼り返しますた」
という挨拶と作品について感想書き込みをした。
そしたらなんか自分の書き込みだけスルーされてるぽ_| ̄|○
何がいけなかったんだろ。普通のことしか書いてないはずだけど…。
なんかサイトづきあいがますます嫌いになっちゃったよ。凹む。_| ̄|○

98 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 10:15 ID:je31bbbR
一度個人的な事情でサイトを閉鎖したんだけど
今日やっと再開したんだ。
前のサイト閉鎖する前に「新しいサイトが出来た時
知らせて欲しい方は申し出てください」って募ってたから
日曜日に希望者に再開メールを出したんだ。

現在までで訪問者5人_| ̄|○
書き込みも拍手もいっさい無し。
そうだよね、1年以上も経ってしまったら興味薄れるよね。
新作はないけど、背景イラストとか頑張ったんだけどな_| ̄|○

「おかえりなさい」という言葉を期待していた
自惚れやな自分に_| ̄|○

99 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 11:30 ID:DjxzzXdR
>98
まだ再開して日にち経ってないだろう。1週間くらい待てばきっと反応があるよ。
まだメールを見てない人もいるかも知れないじゃないか。

100 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 11:40 ID:e+8/A+bx
ていうか自分なら5人もきたらそれだけで
天国にいってしまうよ。

101 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 12:29 ID:MuPFBtNd
>77
遅レスだが、とりあえず応急処置で管理人のみレスを返せる
掲示板に変更したらどうだ?
そして、あまりにも厨行為が目立ったらアク禁にしちゃえ。

そして洩れの吐き出し……
殆どオリジナル絵中心の自サイト。
訪問者は一日20人以下だし、拍手やメルフォ、BBSに殆ど反応がない。
絵を描くのが好きだから、マイペースでイラスト描いて、来訪者が居るだけでも
大感謝という気持ちでサイトを運営してるけど、やっぱりたまにあまりの反応の
無さに正直凹む……_| ̄|○

102 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 12:46 ID:d/No61pv
遅レスだけど>43
もしかしたら自分と同ジャンルの同キャラスキーかも知らん。心あたるサイトもある。
で自分も同じく神サイトから原作版に嵌り、原作版のサイトのなさに歯噛みしてる人間だ。
だから43よ、勇気を出して原作ネタやってくれ。そしたらネットの大河を泳ぎ渡ってあなたのサイトへ
たどり着いてみせるから。がんがれ。超がんがれ。

103 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 13:08 ID:86kipknR
自分、バカだなー。
なに過剰に期待してたんだろう。
たまたまの数あわせだっただろ?わかってたよな?なに本気で凹んでんだよ。
アホか。
凹んでる暇があるなら、さっさとハラシマ汁!

とか思う反面、やっぱりまだ期待してる自分が居るよ_| ̄|○…アホデスカー

104 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 13:19 ID:L6TNBNDn
運営してるウェブサーチにマジ電波登場。
キャラクターと霊的会話した内容を公開していますって何。
数珠とか売るな。
キャラクターへの質問を募集するな。
今夜の夢で聞いておきます☆じゃねぇ。
これ…管理人権限で何も言わずにサーチからデリってもいいかしら_| ̄|○

105 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 13:44 ID:pmJQd9HL
マイ_| ̄|○

夏あわせのハラシマ、今朝猫で出してきた。
だが書き直したい、激しく書き直したい。
書き直したら、ページも確実に20pは増える。

貧乏だから、早割り使わないと印刷代ひりだせない。
必着は明日で、書き直しなんぞムリだ。
早割り使わないとユキチが3人も違うのに、書き直したくて朝から仕事しながら
落ち込んだまま帰って来れない。

ついでに連日睡眠時間が3時間切る状態が一週間続いていて、
化粧のノリが最悪だ …_| ̄|○モウトシヨリダカラリカバリスルノニジカンカカルシネ…

忙しいのに友達に、魂がふっとぶような美麗表紙も描いてもらったし、
あの倍率を受かって並べるからには、納得いくような本にしたい。

だけどだけどと、さっきから思考がループしたまま。

スサム…。

106 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 14:26 ID:cYQase1q
104乙!
消しちまえ〜といいたいところだが、
管理人なんて立場じゃ恨まれそうでためらうよな
なんか穏便に削除できる方法あるといいね。

とぬるく慰めつつもすごすぎて激しくヲチ魂が疼く…
数珠販売て。霊的会話て。
なんかそーゆーの縁あるジャンルなのか?
探しに行くからヒントキボンヌ

107 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 14:31 ID:0ExzYFLy
ヲチ板でやれや

108 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 15:19 ID:/9MNag/V
一緒に活動し始めて早5年弱。しかも同居2年目。

もうどうしていいのか分からなくなってしまったよ。
貴女は何がしたいんだい?

勿論同人活動も人生論も価値観の相違なんだろうけど、それでも私は貴女との関係を改善しようと思って
努力してるんです。
なのに何で「埋められない溝だって分かってて埋めようとしてくるの?」って・・・。
私は「埋められる所は埋めたかった」んです・・・。
それさえも理解してくれなかったんですね。
ズケズケと踏み込みまくってゴメンナサイ。

あぁ、もう本当に色々ありすぎて長くなりそうで全部吐き出せない自分に_| ̄|○

109 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 15:55 ID:610AHpeb
小さい頃から心配性だった。
留守番をすれば些細な物音にビクビクし
家を出れば鍵をちゃんとかけたかどうか気になって仕方ない。

ネットを始めてから、このチキンっぷりが
人付き合いにも顕著に出てくるようになった。
メールの返事が返ってこないのって
メッセでサインインしたら相手が途端に取り込み中になったのって
友人の日記で私と遊んだ時だけ華麗にスルーされてるのって(r
と、人を疑ってばかり。どうして相手を信じられないんだろう。
どうして自分の言動に最低限の自信すら持てないんだろう。

被害妄想一歩手前のウザい自分に_| ̄|○ モウ ツカレタヨ

110 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 17:44 ID:Yr4m9GLy
>105
後ろは振り向かない!
次の本のハラシマの構想を練るんだ!

気持ちわかるよ……でもきっと、次をやったほうが
いいんだと思う。うん、いいんだと思う。
(似た状態なので自分にも言い聞かせ……)

111 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 17:58 ID:dIdpJ7rh
>109
すごくわかる・・。
考え過ぎだと思いながらも思慮の浅さで泣いたことが幾度となくあるから、
どうしても被害妄想で身構えておきたくなる。
自分のことも他人のことも最終的には信じられない。

それでサイトヒキーなんだよな漏れ・・_| ̄|○

112 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 18:11 ID:5oOZFK17
>109>111
禿同で漏れもサイトヒキー。
オフ活動もしてるがサークルヒキー。
壁と胆石行ったり来たりのサクル規模にもかかわらず
ジャンルには朝挨拶かわす程度の知り合いしかいないよ。
メールのやりとりって何ですか?
合同誌?長い同人生活で一度も作ったことありません。
いつだって個人誌です。
人と関わるのが怖いんだ。
仲良くなったら本当の自分を知られて嫌われるんじゃないかと思ってしまうんだ。
本やサイトの日記読んだ人に過剰な期待をされてる気がして
面白い話の一つも出来ない人見知り気味の自分を知られるのが怖い。
自意識過剰だっていうのは分かってるんだけどな。

113 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 18:29 ID:zZZvkHRy
オウアー
求人の広告見て出したメール、同人で使ってるアカウントで送っちまった…
名前めっちゃHNだっつーの…orz

114 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 19:41 ID:J7HsXu0k
今日改装するから一時的にトップが不通になるって昨日書いてあったとあるサイト。
さっき見にいったらトップが「改装中、少々お待ちください」になってたから
「一時的だってかいてあったし、今日中に終わるよね〜」と5分ごとくらいにリロードしてたら
トップの一番下に ア ク セ ス 解 析 が!
かれこれ1時間はリロードし続けてるのに・・・気持ち悪い来訪者でごめんよ管理人さん・・・_| ̄|○

115 :92:04/06/30 21:41 ID:Nc3mptGp
>93
そうか、ウイルスじゃないか。ありがとう。

ブラウザの相性はおかしくないと思うんだ。
一昨日からいきなりなってしまって、おかしくなる直前に兄弟がウイルスに
引っかかっていたから気になって…。

ありがとう、頑張ってみるよ。

116 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 22:28 ID:YhMDvryX
もうわからないよ…
何を書いても感想が来ないのは
きっと自分の力量がまだまだだからなんだと納得させているんだが
その納得ってきっと諦めだと思ったりする
なんだろ、自分の書いてる話って
萌は足りないけど神サイトの新作までのつなぎにはなる
とかそんな感じなのかな…
なんでだよ…なんで

(ノД`)シクシク

ここで愚痴るんならもっと感想もらえるように精進したいんだが
何書いてももうヌルーされそうで恐い
掲示板も閑古鳥で取っ払ったし
更新しても拍手は2,3日5未満であとはゼロが続く…
コメントなんて皆無だよ
アク解見たらリンクは増えてるのに
私はどうしたらいいんですか…orz
マンセーじゃなくて良いんだよ

そんなに漏れは人を近寄らせない人だと思われているのでつか…
そうでつか……
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

でも拍手してくれる人がいる限りはサイト続けたいんだ
この拍手がなくなったらサイトの命も……

117 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 22:59 ID:L1fqe6Ls
今までもピコ、そしてこれからも多分ピコ。
前のジャンルは100部を一年以上かけて売ってた。
今年に入ってジャンル移動した。前のジャンルの本はいっぱい残ってるけど
幸いなことに超都市の日にちが今のジャンルと分かれてるから、今でもちびちび売ってる。
で、問題は春都市に出した本。いつもどおり100出した。
メジャーじゃないけど、マイナーでもなさそうな、そんなカプ。
夏コミはそのカプでとった。受かって大喜びした。
で、その本の在庫数えてみた。…30ちょいしかない。
正直もう少し長く売っていたい。イベントも春都市とインテと超都市しか出てない。
でも再版かけて完売するほど自分の本が売れると思えない。
半年も売ってないし、でも絶対夏コミで無くなる。
だけど冬は2日間開催だし、まず受からないだろう。
在庫抱えたくない。でももう少し売ってたい。
50部だと原価割れ必死なのでやっぱり100刷りたい。
こないだからこの無限ループだ。需要に対して供給過多にすべきか、
それとも完売した!という自分の爽快感を優先すべきか、どうしたらいいか分からないよ…

118 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 23:31 ID:ysuOmTpY
最近、某ジャンルの某男女カプに萌を見つけた!
ジャンルオンリーのサーチエンジンでそのカプのカテゴリーを発見した!
カプカテゴリー登録サイト沢山キター――――(・∀・)――――!!

半分以上のサイトにはそのカプ関連のものが無かった…_| ̄|○
1つもないところもあった。むしろフォモカプしか置いてなかった。
今までもこういうことはあったけど、このジャンルは特に酷い…。
作品作ってからカプカテゴリーに登録してください…_| ̄|○オネガイシマス

119 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/30 23:43 ID:j+fDQC6a
良くある話なのかもしれないが、にっちもさっちも自分に勘弁ならん…。
行きつけの絵掲の、自分のカキコを全て消去してしまいたい_| ̄|○
何だあの一人だけ浮いてる長文は_| ̄|○
なんかすごい自分語りしちゃってるし、お絵かきに真剣なアテクシカコイイ☆彡ってか。あほだ_| ̄|○
ふだん敬語だけど、時々暴走するアテクシオモシロイ☆彡ってか。おもしろくないって_| ̄|○
思い切って実行してやろうか…(゚∀゚)アヒャ

120 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 00:19 ID:BvAHv9lb
駄目だ。何書いても自分で面白いと思えない。
首傾げつつ書いて更新したって、誰も面白いと思ってくれるわけがないよ_| ̄|○
思いついた時は自分でも面白いと思って書き始める。
でも書いて行くうちにどんどん色あせてく。つまらない。
前みたいな情熱はどこに行っちゃったんだろう。

121 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 00:50 ID:2higJGkI
>>116
便乗させてくだちい…

計算したら4ホト/月だったzeー!
私生活のほうも忙しいし、サイトやってるといろいろイザコザに巻き込まれるし
厨には絡まれるし…!
掲示板は当然のごとく閑古鳥。
初めてで最後の書き込みは二月。しかも身内さー。
サイトやってる意味あんのかな…。

ほかのサイトさん達はガッツリ仲良しだしさー……。
まあ、仲間に入れて!と言えば入れてくれるかもしれないが…
大丈夫大丈夫、頑張ればいつか振り返ってもらえるかもー!と思っても
定期的に凹んでる自分がいる…。
アク解と拍手付けようかなぁ〜…。

>>116
でもおまいさんは、拍手してくれる人のためにガンガレ!!

122 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 00:51 ID:iRJEYqw+
ここでぼやいてもいいのか迷ったけど、ぼやかせてくれ……。

同人やめて約四年。この間、イベントにはいっさい足を運ばず。
再開したいがあと一年は確実に無理。
小説書きだったピコサークルが五〜六年後にぽつりと
復活してもいいものだろうか……。しかも、最近の雰囲気わからねぇ……。
投稿に力を入れたいとか思ってるのに、再開したいって……。
いっそ、サイト作った方が早いのだろうか……_| ̄|○

123 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 00:52 ID:r+lNeyHx
自分の作品が面白くないと思った時はどんどん下げなされ。
本当に面白くなかったらそのままリンボに落ちっぱなしだけど、
その後少し手を加えてみたらかえってすごく良くなったり、
そのままだけど妙に愛着がわいてきたりする事もあるよ。
自由にやってごらんなされ。自分で自分のものがわからなく
なることなんてよくあるさ。くよくよすんな( ´∀`)つ且^

124 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 03:55 ID:1I6YM+JD
アク解にド/リ/ー/ム/キ/ャ/ス/トキター!
だがうちはP/S/2対応ゲームの同人サイトなんだが。
どっから来たのか気になったがundefinded。
…何なんだよう_| ̄|○

125 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 07:57 ID:zg+Rrq5I
今同人を続けるか否かで悩んでいる。
今まで貧乏なりに親から借金したり(細々と返してはいるが)生活費
切り詰めたりして印刷費や参加費をひねり出してきた。
イベント参加すれば全額とまでは行かないまでもイベント代+αくらいは
返って来ていた規模。
もちろんピッコピコ。

でも同人やめればこの貧乏生活から抜け出せるのに、とか
もうずっと前からやりたかった仕事を本格的に出来るのに、とか
そんな事ばっかり考えてる。
仕事は安い賃金ながら楽しんでるし、仕事も任せてもらえるように
なってきたけど同人が枷になってる気がする。
同人やってなければもっと仕事できるのに…ってorz

でも同人やるのは楽しいんだ。
仕事もしたいんだ。
貧乏なのはもう嫌なんだ。
自分がもっと効率よく動ける人間だったら良かったのに…。

どうしよう。考えても考えても結論が出ないよママン_| ̄|○

126 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 10:24 ID:yXoWT5mL
聞いてくれ…
昨日夜中にちょっとショックなことがあって発作的に閉鎖予告してしまった。
その時はそれで納得していたんだ。

でも…夜が明けてみたら、もう昨日の発言を撤回したくなってしまった…。
まだ誰も見てないかも…と思ったら、拍手に閉鎖残念コメが…_| ̄|○

最低だよ、大馬鹿だよ自分。やっぱりここは潔く諦めた方がいいよね…
でもまだ萌えは一杯だし、サイト縮小してひっそり続けてもいいかな…_| ̄|○

127 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 11:38 ID:tAkhXc04
>125
絡んでゴメ
やりたい仕事があるなら同人は一旦お休みしてみれば?
それで仕事しつつ同人できる余裕ができたら再開すればいい。
どうしても描きたいならサイトにしてみるとかさ。
同人の良さってのは好きなときに描いて好きなときに休めるのも有ると思う。

128 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 12:11 ID:UanpSPmu
最近写真屋LEが開けない。なんでだ。誰か教えてくれ。

129 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 12:15 ID:ucd8W2Kz
メモリ不足とか

130 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 12:50 ID:Wq3QTRkM
>126
撤回しろ、今なら間に合う。 もう誰かに見られた、とか思うな。
昨夜の今日で既に残念だと言ってくれる人がいるということは、おまえのサイトを気に入って
通ってくれている人がいるということだろ。
一時の感情で、自分の萌えを表現する場も、同じ感情を共有してくれる閲覧者も
同時に失ってしまうのは悲しいだろ。

通ってくれてる人たちは、いきなりの閉鎖宣言にへこんでいるかもしれない。
驚かせてしまってごめんなさい、と一言言ってしまえ、そして返上するために更新がんがれ。
ショックな出来事が後をひいているようなら、少し休んでから再開しますと訂正しろ。

このままやめてしまうのは、おまえにとっても閲覧者にとってもさびしい、ぞ?

131 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 13:02 ID:IkK3TT7L
>120
私も今まったくもって同じ状態…。
1つのジャンルでコンスタントに更新し続ける
自分最長記録を更新中なんだが
いかんせんその状態…。
連載終わったらさくっと閉めようかとまで思うけど
まだまだ大好きなんだよ…彼らが_| ̄|○

132 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 14:28 ID:cv+6hUwG
やっちまったよ脊髄反射_| ̄|○
付ける薬あるならホスィ…

133 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 16:03 ID:dKirlxVD
>120>131
それはちょっとずつ進歩しているせだよ。
過去の作品だっていつまでも何回も読みたいと思う事があるし
更新ができなくたっていいじゃないか。
ふとしたきっかけでまた書きたくなる事もあるし。
焦ってもしょうがないよ。マターリいこう。

134 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 19:26 ID:sVpbqQFJ
>126
閉鎖じゃなくて休止ということにしたらどうだろう。
休止の間も原稿自体はやっておいて、再開した時に
アップすれば、休止で一旦離れた人も戻ってくると思うよ。

135 :120:04/07/01 20:36 ID:BvAHv9lb
>133
自業自得なんだけどリクを溜め込んでしまい、リクくれた人のために
いつもより面白いものを、早く早く!って自分を急かしてしまったのが
始まりでした。
ネタがあってもそれを形にする技術が足りなくて、書くのが嫌になってた。
更新は義務じゃないし、自分のペースで焦らずにマターリいきたいと思います。
131も頑張れ!

あと>123、お茶ありがd!あなたの言葉で気持ちが楽になりました。

136 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 20:48 ID:yXoWT5mL
>130>134タン
レスありがd
まさか2chで励まされるとは思わんかったもんで、涙が出るほど励まされたヨ・゚・(ノД`)・゚・。
今日一日考えてやっぱり撤回することにしますた。
元々日記見てる人少ないので、反応あったのは結局夜中の一件のみですた_| ̄|○
これからは自分の萌えだけの為に、マターリ続けまつ(`・ω・´)

137 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 21:48 ID:sASEBMnm
あー今日拍手が0だー…0だ−…0だー…_| ̄|○

初めてってわけじゃないが、へこむね、これ。
BBSは閑古鳥だし…。

138 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 22:52 ID:eYcFTZQ+
拍手で微妙なメッセージが…
余計なお世話だヽ(`Д´)ノウワァァァァン

うう…もーやめよーかな_| ̄|○

139 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 23:49 ID:TyGGoSFl
自ジャンルのスレが最近ちょっとしたことで荒れる。
収まったと思ったら、つまんないことでまた荒れる。

なんなんだよ、どうしちゃったんだよみんな…
数ヶ月前まではすごくマターリしたスレだったじゃないか…
何度も荒れるうちに住人が入れ替わったのかな。
自分は前みたいに、その作品について語り合いたいのに…

_| ̄|○

140 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/01 23:49 ID:MKVh9t0h
大好きなサイトの閉鎖を知った_| ̄|○
私がネットするようになる前からあったサイトで、自他ともに認める大御所サイトさん。
私がサイトを閉鎖しても、ずーっと存在し続けてくれるものだと思ってた_| ̄|○
恐れ多くてリンクも出来なくて、書き込みもできなかった。
でも閉鎖してしまうとなると、やっぱり書き込みやメールしたりで、
ファンだと伝えておけばよかったって後悔してる_| ̄|○

大好きでした!ありがとうございました!
(↑フォントサイズ7で叫びたい)

いつか自分もそんな風に誰かに言ってもらえたらいいなぁ…なんて思う。
無理だと思うけど、自分の出せる力を出したいなぁ。

お疲れ様でした。本当に大好きでした。

141 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 01:33 ID:CT9wGTCq
三日もかけて書いた厨へのメール…
三 時 間 で返信がきた…!

さり気なくサイト宣伝と相手の好きなCP話へのコメントを
避けてみたのに、気付いたらしい。
サイト宣伝が3行に減ってたYO!
……_| ̄|○

142 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 04:19 ID:/+iwyOki
>128
自分も前に開けなくなって困った事があったんだが、一旦アンインストールして
フォルダの中のファイルも全部消してからインストールしなおしたら解決したよ。
環境設定ファイルが壊れてたらしいが、詳しくは分からん。

143 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 06:58 ID:wpB0ATry
なんだか急に何もかもがどうでもよくなった。
つい先日まではサイト閉鎖する気なんか少しもなかったし、
最近特になにか嫌な事があったわけでもないけど
とにかく無性に全てが面倒になった。

閉鎖用のトップ作ったぞー。アヒャ(゚∀゚)
何かスイッチがあったらすぐにうpしよう。

なんかね、もうね、自分がわけわからん_| ̄|○ナンナノサ

144 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 07:00 ID:wpB0ATry
IDがTryだよ。
これはもしかして、何かスイッチがあったらと言わず
いますぐ実行してしまえという事だろうか・・・

レッツトライ!

145 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 07:42 ID:SnDVcJ/M
>143さんと似てるなぁ〜

何か「やろう!」という意欲が沸かない。
書きかけのお話がいくつかあるんだけど、
そのどれにも手を付けずに実況に入り浸ってて・・・

もうアボガドバナナカト_| ̄|○ ゲンコーヤレ、モレ

146 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 07:44 ID:9OwxhATe
今から風呂にはいるわけですが、昨晩排水溝にGが逃げ出したわけですよ。
排水溝の蓋を開ける勇気をおまいらよこしやがれ

147 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 07:49 ID:ZWXokxBv
>>146
心配すな。すでに排水溝にはいないと思われ。
やつらは、どんなすきまもすり抜ける。
今ごろまた、風呂の何処かにw

148 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 07:53 ID:BRiMzu7q
>>146
ガンガレ… ( ´∀`)ノ○<勇気
>>147
おまいいじわるだなw

149 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 09:39 ID:mmNUHnwO
メルフォだけの設置。大抵は無記名での一言感想を貰う。
でも熱い感想を長文で自分のサイトアドと共に送ってくれたり、
リンク報告してきたり、日記の内容へ署名つきで
反応してくれる人たちに限って、
何でウチのサイトのデザインやら文体やSSシチュを
ボミョーにパクパクってくれるようなサイト持ちの
管理人さんばっかなんですか……。

アテクシのパク才能イカガ!?って言いに来たんですか。
そんな厨で穿った見方したくなるほど、酷い。

どれもこれも偶然だと思いたかったけど、こう何度も続くと。
あからさまに文体や言い回しを丸パクされると。
自分が会心の出来だと思った内容ほどパクられまくり。_| ̄|○

いただく感想はありがたいしそのたびにお礼の返信をするけど、
内心いつもモニョってる。
交流を深めれば深めるほど、この先も色んなものを吸い取られて
あたかも自分のカラーのように振舞われるのかな。

おまいら、二次創作なんて原作のパクやってる奴の
そのまたパクなんてやってどうするんですか。
若さゆえのあやまちですか。いつその虚しさに気付きますか。

150 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 09:42 ID:3uonOxEL
メールの返事が来ない。来ない…_| ̄|○
痛かったですか。熱すぎましたか。それとももにょる内容でしたか。
もう自分のこと嫌いですか。

もうメールし合えませんか_| ̄|○ ダ メ ホ ゚

151 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 09:53 ID:7QoksHr1
熱いメルほどどうやって返信しようと
受け取ったほうもわくわくしててじっくり素敵なお返事
したくて時間経っちゃうもんなんだよ。
まぁ考えすぎて時間空いたくせに結局地味ーな
返信しちゃう場合もあるわけだが(それ私)

気長に待つが吉。

152 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 10:02 ID:OyN4ktCX
マイネ申サイトが閉鎖…_| ̄|○
コスプレに特に興味がなかった私が
思わずブクマしてしまうほど素敵な方だった。
すごくこだわりをもってやってらっしゃってて偏見なんか吹っ飛んだ。
あなたみたいな方他にいないよ…探す気もない。代わりはいらない。
どのキャラも本当に生き生きしていて、大好きでした。私の癒しでした。
今までありがとう。

153 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 11:53 ID:FcpUv1Ck
開設当初から来て感想くれたあなた、最近まったく音沙汰なしですね_| ̄|○
飽きられちゃったのかな、新作はずしたのかな、と不安だったけど_| ̄|○
他の萌えサイトさんに興味が移ってしまったんですね_| ̄|○
そのサイト私も好きでよく見に行くけど
あなたがそこの管理人さんと仲良くしてるの、なんだか見るのが辛いです_| ̄|○

我ながらちょっと粘着で薄気味悪い。
でも寂しい……_| ̄|○

そろそろ吹っ切ろう。見てくれる人は他にもいるんだから。

154 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 12:54 ID:URJ/DkKe
本を出したい。でも金がないから出せない _| ̄|○
コピー本にしたくても、薄くても60ページ超なんて何の冗談ですか、私 _| ̄|○
コピー本の限界に挑戦する気ですか、私 _| ̄|○
早くコンテ切り終わって下さい、私 _| ̄|○

需要ないからいいやー、なんて思うときもある。
でも、萌えが止まらないんだ。
早ければ来週から働けるけど、
給料の振り込みが印刷所の締切には間に合いそうもない _| ̄|○

隊長カードを作ろうにも、審査で落とされそうだ… _| ̄|○アウア
それでも一縷の望みを賭けてみる。
諦めたら可能性はゼロだけど、諦めなければ希望はある、
みたいなセリフって、誰のセリフだったっけ…。

あとゴメンよ姉、貴方の希望する本は冬以降の発行だ。
資料も買えんよ _| ̄|○

155 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 13:58 ID:sTe8C6WL
110さんありがとう
結局別件でアウトをくらい、表紙は半分お目こぼし的にフェア代金で受け付けてもらいましたが、
再入稿になりました _| ̄|○…サヨナラ、ユキチ二人
ボーナスちゅーよりお小遣いくらいしかもらえず、印刷代のあてにしていたから、なおスサム…
しかもこの時期に旧パソコンがイカれ、急遽新パソを買いなおしていたので、財布直撃です。

しかし再来週の2割以内に、荒かったり心残りがあった場所を書き直して
買いにきた人たちを唸らせてやる決意を固めました。
あと実質5日くらいしかないけど頑張るぞ
改めて110さん、ありがとう。
110さんも頑張って下さいー!

からんですまない
154さん

印刷所探して頑張って出して出して!
 私もコピーの限界に挑戦できなかった(72p…)ので、必死に探したよ。
表紙カラーじゃなくて1色、10冊からとかいう印刷所も世の中にはある。
実質コピー代と印刷代がトントンだったりするけど、スペースに並べたらページ数ある分には
オフのほうを人は取るものだ…ケイケンズミ
面付け間違えてコピー代かさむことを考えたら、そっちのが断然お徳だ。
ガンバレー!

156 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 15:14 ID:VhMHVYeS
某ナス?うまいのか、それ…?_| ̄|○

157 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 15:19 ID:sIi7ABxo
ここ一連の自分の行動が痛くてたまらん
ごめんごめんごめんごめんなさーいー
あぁどうしよう開き直る気にもなれない

サイトヒキーが表に出たのが悪かったんだごめんーーー
依存してごめんーーーー

もう夏コミ行きたくない

158 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 15:27 ID:pB3gfxV8
バイトの面接なんて時間帯が合わなかった以外で落ちたことないのに
今回はダメだった・・・
自分と同世代の人が連続して辞めたと言っていたので、
難しいかなぁと思ってたけどやっぱダメだった・・・
面接受けたあとで職場の雰囲気に合ってなかったなーと
自分で思ったのにやっぱり凹む。
なんかヤル気起きなくて更新もできないよ

159 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 15:48 ID:5FDkKZCa
1年以上感想コネ〜

2〜3ヶ月に一度くらいしか更新できないから仕方ないか〜
うちは交流型じゃなくメルフォだけしかないから仕方ないか〜
(・∀・)あっはっはっは!!!!!!

……_| ̄|○ 1ツウダケデイイ ホスィ…

コッソリンクをしてくれたお方がいるから、どうにか続けられるんだ

160 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 16:46 ID:VV/wwdjF
リンク報告をもらった。
嬉しくてその人のサイトを隅から隅まで見て、
その人のリンクしている他のサイトまで見に行った。
そしたら、他のサイトの掲示板にその人が書き込みをしていて、
「ああいう運営方針は好きじゃなくて…その点こちらのサイトは良い」
みたいなことを書いていた。
私のサイトを指しているわけじゃないだろうけど、
その好きじゃない運営方針で続けてる私のサイトに、
嫌なのにリンクしてくれたのか?

と、悩み始めたらお礼メールを書く気なくした…
めったにないリンクで喜んだのに_| ̄|○

161 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 16:52 ID:lXsLETxH
リンク報告って
「こっちから貼ってやったんだからよ、てめーも貼れよな」
って雰囲気満々で好きじゃないんだよな

と思われるのが怖くて報告出来ない俺orz

162 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 17:21 ID:zCpxYVry
かつて2chにスレがたったほどの真性デムパからハガキがキタ_| ̄|○i||i
何年も連絡が来なかったから、私のことなんて忘れていると安心していたのに…
つか、私のことは忘れてホスィ…
私はおまいの味方ではありませんよ…勝手に味方にしないでください…

郵便受けの前で呆然と佇んでしまった暑い日の午後_| ̄|○

163 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 17:26 ID:mTYAfh9c
>162
その手紙、藻前さんには届いてないよ。
きっとどこかで紛失されたよ。
郵便受けから盗まれたのかもしれないよ!

ってことにしとけ。

164 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 18:07 ID:od5Fl3GK
あら、郵便ポストの調子が…

165 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 18:08 ID:5lt/uUSt
しかし住所握られてるってのが怖いな。
がんがれ。超がんがれ。

166 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 18:36 ID:KkI5YN79
やる気起きないね…
他のサイトは拍手つけてて、一人乗り遅れ。今更感たっぷり。
つけてコメントも来なかったらどうしよう。うちより後から始めた
あの人もあの人もコメント返ししてるし。
彼女達は少しずつでも更新してるから感想が来るのはわかってるよ。
私はしてない。ちょっとメンヘラ気味な事も書いた、日記に。
でもここんとこの調子の悪さ、全部、サイトやら同人のせいなんだ…
そう言いたい。厨覚悟で残さず言いたい。誰かに同情してもらいたい。
なんであの人には励ましのメールが来るの?私と同じだよ?
今までずっと我慢してきたんだ、サイトに暗い事書かないって。
でももう余さずぶちまけて閉鎖したい。誰も待ってない。
自己中だ…。

167 :154:04/07/02 19:21 ID:eaUVATnx
>155
マリがとん。ちょっと涙にじんだよ。
コンテなんとか切り終わったから、印刷所探して、
ここだ!ってとこを見付けました。

ページ数ハンパだけどね _| ̄|○ A5ナノニ…
ぬっちゃけ原稿用紙も足りないけどね _| ̄|○ イインダ データダカラ

間に合うかどうかわからないけど、死ぬ気で頑張る!
最近コピー本だらけだったから、尚更落としたくないんだ!
あなたも頑張って!

168 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 19:23 ID:Y3W83Xp0
癒し166
拍手つけるのはやめたほうがいい。
同情をあてにしてもそんな米なんかこないよ。
166のサイトはきっと誘い受けが漂っているだろうからさ。

メンヘラ気味なことを日記に書いたイコールサイトに暗いことを
書いてるってことじゃないのかい。

169 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 19:24 ID:cnJL6+3h
今まで明るくバカで悩みのない管理人目指して
日記には楽しい事しか書いてこなかった。
さっき数分とは言え鬱日記アップしてしまった_| ̄|○
しかも今まで明るくてバカやってただけにギャップ激し過ぎ。
氏にたいクラスのやつ。
いくらぶちまける所がなかったとは言え、
いくら落ち込んでたとは言え、
アホか自分_| ̄|○
サイトに来てくれた人に不快感与えてどうするんだ。

でもちょっと見てもらいたかった人いたかなって思う
誘い受けの自分に_| ̄|○

170 :168:04/07/02 19:25 ID:Y3W83Xp0
_| ̄|○ スミマセン ココデカラムツモリハナカッタンデス

171 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 19:34 ID:YwVu0TEJ
萌え製造機でいいんだ。
萌えを吐き出すために、やってるサイトだから。
だけどやっぱり自家発電だけでは限界が……。
頼む!マイ萌えカプサイトさん、更新してくれぇぇぇ。
萌え話がしたくて仕方ないよ、ママン。

172 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 19:54 ID:ttqlLOlJ
>171
同じ事を呟きにきたよ…_| ̄|○
まだピーク時からそんなに時間経ってないのに
どうしてこんな物凄い勢いで沈んでるんだろう、このジャンル。
一ヶ月前にA×B書いてる最中ですって言っていたサイトさん、終わりましたか。
仲良くして下さっている某様、更新止まりっぱなしですが愛尽きてしまわれましたか。
A×B中心というかオンリーでやっているサイトなんて、うちくらいだよ…。
私の書く二人が好きと時々言って頂けるけど
たまに自家発電も飽きるんだ_| ̄|○ヒトノシンサク ヨミタイナー

173 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 20:08 ID:hJ9/fgem
>170
カエ(・∀・)レ!

_| ̄|○   シッパイスルト_| ̄|●

174 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 22:01 ID:KQefpUKV
友達が某ゲームのキャラにはまった…。
確かに私もそのゲームは大好きなんだけど、正直、そのシリーズはあれ以来やったことないし、興味もないんだよ。
萌え語りされても困るんだよ。
あれは声優前面、明らかな萌え要素が見て取れるんだよ。
そういったのは嫌いなんだって…。
確かに可愛いのは判るよ。あの見た目であの声だったらね。
でも言わせてくれ、あれ以来のシナリオはグダグダで再プレイする気にもならなかったんだよ。
その続編だから大体想像はついてるんだよ…。

_| ̄|○ <ツカレタ…

175 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 22:02 ID:dgj72tsi
同人から足を洗っていたものの、最近いきなりハマってしまったジャンルで2ヶ月前にサイト開設。
あまり規模の大きいジャンルじゃないから、すぐにアクセス数が伸びた。
それは嬉しいのだが、最近は逆にプレッシャーになってなかなか更新できないよ…!
開設から2日も開けた事がなかった絵日記更新も既に5日止まってる。
更新すると露骨にアクセス数増えるのが怖いんだ…
しかも男性向けジャンルは初めてなのだが、なんだか馴染めない。
周りのサイトさんと雰囲気が噛み合ってないというか。ぶっちゃけあんま楽しくない。
一回あぼーんして今度はひっそり作り直そうかと思ったけど、ジャンル内には熱心にサイト巡回や考察をしている人が何人もいるので
すぐに見つけられて絵でバレたりしたら嫌だなぁとか自意識過剰全開な自分に鬱 orz

毎週の感想うpすら苦しい。自分が原因なのにジャンル自体に億劫になってしまうよ…。
ハマりかけの女性向けジャンルのほうでやりなおそうかなぁ

176 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 22:17 ID:KyAnGW2+
レン鯖の契約更新のお知らせが来た。
全然落ちないし、どの時間帯も普通に繋がるし
サポートもまともだし、当然このまま継続して使おうと思う。

だけど、これを機にサイトを閉じようかな、と思わないでもない。
リミットまであと20日……

177 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 22:41 ID:NVDTCXVO
まさか…まさかだけど
マイ神サイト、やめちゃうんじゃ………

数ヶ月更新がなくて怖いよ…
今までは1ヶ月以上ナシってなかったのに。
オフやってないって書いてあったから、
原稿中ってことじゃないだろうし。

仕事が忙しいとかならいつまでも待つから
閉鎖だけはしないでほしい……orz カミサマ オネガイ

178 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 23:22 ID:EWGHljk0
>>153
亀レスだけど、私もまったく同じ状況。
今までうちに来てくれてた人たち、みんな後発の同カプサイトさんに流れちまっただよ。
他の同カプサイトさんの掲示板で楽しそうにしてるのみると、妬ましくて羨ましくて淋しい。
そりゃあうちは更新速度も遅いし管理人も愛想ないし上手いレスも返せないよ…。
鬱になってやる気も萎えるから、よその掲示板は覗かないようにしてる。

今だにうちに感想くれたり書き込みしてくれる唯一の常連さんが心の支え。
この人にまで去られたら閉鎖すっか…なんて思いつめてる自分に_| ̄|○

がんがって吹っ切ろう。人の目なんか気にしない、己の萌えを追求してやるー。・゚・(ノД`)・゚・。

179 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 23:23 ID:/W1Vlje0
ファンだとかぬかしといて他にもっと上手い人が出現したら
こっちはあっという間にお払い箱ですか
そりゃそうですよね( ゚д゚)、ペッ 
隣接だ合同本だ夢みたいですキャーとか言ってないで
そっちのネ申とイチャついとけバーヤバーヤ

同人の付き合いに慣れることができない自分に_| ̄|○

180 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 23:39 ID:W9LY18Vj
新しいお絵かき掲示板のタッチに慣れない_| ̄|○
あんな管理人やこんな管理人がしてるオサレな塗りがしたい_| ̄|○

……と思ってペンを握っていたら、居間着のジーンズの裾から
黒いアイツが進入してやがった_| ̄|○
道理で太腿がくすぐったいと思ったよ……_| ̄|○

181 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 00:07 ID:6VBZ7qN2
前から楽しくROMってた神サイトさんの掲示板。
最近小学生らしき書き込みが多くて落着いてないなーとか
思っていたら、2chの自ジャンルのスレで晒されてオチられていた。

お前ら…原作終わって話題が無いからって
個人サイトの感想を2chのスレで書くなよ…。
しかもウチのジャンルスレは小学生が多いから
2chから神サイトの掲示板に大量になだれ込んでいるよ…
管理人さん大丈夫だろうか…_| ̄|○

182 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 01:38 ID:nWyMvKuS
やっちまった_| ̄|○
トークページで「○○に該当するキャラといったら団体Aではa、a'、団体Bではb、b'…」
といった事をやってたんだが、
団体Cではほとんど誰もが真っ先に挙げるであろうc(キャラ名)の存在を忘れてた…
違う、嫌いじゃないんだ。何故かその時出てこなかっただけなんだ。
でもこれでcファンが一気に引いただろう。
内心「アンタそれでよくcの小説なんかサイトにおいてるワネ!」と思った人もいるだろう。
お詫びして訂正するのもヤブヘビな気がするんで、サイトから下ろしたさ_| ̄| ...○

183 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 02:07 ID:juQOUf/5
反応がどうのとかそんなことばかり気になって、サイトにすごく振り回されている。
数少ない常連さんがいなくなるんじゃないかとか考えている場合じゃないなと思う。今の自分の精神状態では。
サイトからしばらく離れた方がいいということは自分が一番よく分かっている。

どのくらい休むと休止、ということになるんだろう…サイトによっては二・三ヶ月くらい更新しなくても普通運営だろうし…
しばらく更新停止です、とでも言えばいいんだろうか…

あと気になるのは、「しばらく休止するのでリンク外して下さい」ってトップに書いているサイトさん。
もし休止するとしたらやっぱり自分もそう書いた方がいいんだろうか。それとも2・3ヶ月程度なら別にそういうことは気にしなくていいんだろうか。
現に普通に更新停止して、そのまま普通に再開してるサイトさんもあるし…とかなんとかぐるぐる考えてしまう。

振り回されてる今の現状がヤバくてしばらく休むんだから、とりあえず更新しばらく停止しますって書いておけばいいんだろうな、
って分かってるのに細かな事が気になったり反応が気になったり色々あああ……
何も書かずにいきなり放置するよりは一言そう書いて置いた方がいいに決まってるんだから買いておかなきゃ…
でも何だかもうあれだ混乱して疲れてもうどうしようもないです…

184 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 05:39 ID:te46U6Gv
自分の書き込みが何だか偉そうな気がする。
メールもBBSもにたyんも何だか愛想もなく態度でかい気がする。
でもどうすれば直せるのか分からん。

185 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 05:41 ID:te46U6Gv
_| ̄|○がなかった。

186 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 08:08 ID:KPrQmpVX
友人のサイトは元々
・一人称「アタシ」
・自称毒吐き、文句言い
・好きな物には盲目信者になる
・虹男×男サイトなのにアンチBL
だったんだけど、この度改装しまして、更に
・カーソルが+
・リンク部分で→
・BBSが「ビビエス」
・リンクページは永遠に改装中(改装という名のぶった切り)
が追加されました_| ̄|○
お約束って守られるものなんだな、と変に感心しました。

187 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 09:40 ID:23cUPi2i
>184
腰が低そうな人の書き込みを参考にしてみては?
自分の口調を変えるだけでも大分変わるよ。
>でもどうすれば直せるのか分からん。
を下のように変えるだけでも少し和らいだ雰囲気になると思う。
まあ好みの問題かもしれないけど。
 でもどうすれば直せるのか分からないよ…_| ̄|○

188 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 09:50 ID:58aRGAV7
仕事で古いブラウザを入れてみる機会があったので、ついでにと思い自サイトも確認。
そしたら自サイトが表示おかしいどころか見ることすらできないことが判明。
すぐに直したが、多少はっちゃけた感じのイベントサイトとかでも、
ちゃんと旧Verブラを考えて作られていることがわかり・・・・。
自分はなんて浅はかなんだと。。。_no

189 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 11:30 ID:4Cw5fNAC
管理人の私よりも長時間チャットに居座る大学生♀…_| ̄|○
それも毎晩ですよ。毎晩ずーっと誰も来なくても、奴が罠張ってるんです。
レポート出来ない間にあわないだのと独り言が毎日残ってる。
じゃあチャットなんか繋いでないで、回線切ってレポやれと小一時間(ry

雑誌の発売日に合わせたネタバレチャット大会なのに
「読んでません」発言かましてくれて、そのまま近所の本屋に売ってない
じゃあ予約すれば?→店に行く暇がない→電話かければ?→電話番号知らない
→ネット上にもタウソページあるんだけど?→知らなかったでも金がない…
あ?何?その作品のページだけコピれってか?
終いにゃ┻━┻投げるぞこのクソガキ。_| ̄|○
(ていうかコピって郵送する方が、雑誌買うより高くつく)
奴と私のプロバが同じでなければ弾いているとこなのに…_| ̄|○

週末の恒例チャットが終わったら、ハラシマにかこつけてチャット一時閉鎖しようそうしよう。

ハラシマ中の唯一の息抜きがチャットだったのにさー_| ̄|○

190 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 12:55 ID:g5DnCJMg
>>189
カキコ見て、チャット初心者だった当時のこと思い出した。
チャット中、一人が氏にたいって言い出した(と思う。もう曖昧)
他に楽しいことみつけろ。氏ぬな、がんばれ。って皆で言ってた。
奴は、外に出るのがメンドクサイ。音楽聴くのもメンドクサイ。友達と話すのもメンドクサイ。
好きなことするのもメンドクサイ。そして極めつけは、意気をするのもメンドクサイ

いろんな言葉を尽くしてきたけど、もう漏れらにはどうすることもできんよ。
究極のかまってちゃんなんだよ。
ほっとけ。
適当に相手して、他の子と話すのがいいよ

191 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 12:55 ID:g5DnCJMg
意気→息だ。
orz

192 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 14:17 ID:S8D+KvGw
サイト改装した。
カウンター、掲示板と一緒に日記も削除した。
交流ツールは無記名で送信できるメールフォームだけ。
改装後にメルフォからお手紙来た。
シンプルになりましたね。
すっきりしましたね。
そんなお手紙もらった。
誰も外したコンテンツについて触れてくれなかったよママン_| ̄|○

いりませんでしたか。そうでしたか。
掲示板は閑古鳥しかいなかったからね。
だけど急にスッキーリしたせいか、
「閉鎖しないでください!」なんてお手紙ももらった。
本当はサイトの人間関係に疲弊気味でちょっと考えてたけどもうちょっとガンガッテみる。
デモ ニツキモケイジバンモ キリリクモイラナイノネー なんて思う自分に_| ̄|○

193 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 14:50 ID:XaBbJajS
>192
それだけ、192の「作品」を楽しみにしてる人が多いってことじゃないのか。
それに日記や掲示板を外しても、「残念です」とは言い辛いよ。
日記楽しみにしてたのに→作品はどうでもいいのか、と思われるかも
しれないとか考えるしね。

194 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 15:16 ID:tZsoFJNg
気つかいすぎで疲れた
こんだけ気つかってたって相手は知るわけもないし
すごい嫉妬されてんだろうし、もうほどほどにする
なんでリアル以外でまでこんな
人間関係に頭悩ませてんだろう漏れ
もういやな奴でいいじゃんよ…_| ̄|○

195 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 15:41 ID:Y34M3Uaa
夏コミ新刊の原稿は健全。あああエロ書きたい!エロ書いてサイトにアップしたい!
でも、原稿が全然終わらない。原稿に集中してるから、エロ書く暇もない。ちくしょー
エロエロエロエロエローーーー!!!_| ̄|○ ドウセエロセイジンダヨ…

196 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 16:11 ID:u6tflQHb
>179
結局お笑い芸ニソと同じだよな

197 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 16:25 ID:Kp0kpPJs
U便局のバカ〜〜!
なんで速達の上に書留扱いで配達に2日もかかるんだ_| ̄|○
なんの為の速達料だ。

納得いかず発送局に電話したら、タイミング悪く、いつも窓口でお世話になっている
爽やか男前な兄ちゃんが電話取ってくれたもんだから(声で分かる)
穏やかな苦情になってしまった_| ̄|○
いや、言うべきことは全部言ったけどさ。
「すいません・・・」って申し訳なさそうに言われちゃうとそれ以上言えんよ。
いっそ相手が分からなければもっと強く言えたかもしれんのに_| ̄|○

でもおかげで良都市の申込み、間に合わなかったよ_| ̄|○
締切日のあの大雨(新幹線不通になったアレ)で東京到着が遅れた
らしいんだが・・・・受理してもらえるといいな_| ̄|○

うちのジャンル、良都市が勝負だったのに・・・・
受付確認書が届くまでの1週間、生きた心地がしないよ_| ̄|○

198 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 16:29 ID:ppeNOCd/
諸事情でサイト休止してきた。
でもやっぱり、「更新しても反応が無い」っていうのが一番の理由・・・_| ̄|○
確かに、マイナーなカプやキャラしか扱ってないし、日記も掲示板もなくて愛想が無いさ。
でも萌えは有り余るほどあったんだ。
ありったけの萌えを注ぎ込んだ作品を見て欲しかったんだ。
それであわよくば、同じ萌えを共有出来る人に出会えたら、って思ってたんだ。
毎日80hitくらいはあった。・・・でも全く無反応・・・_| ̄|○
オン専だったけど、萌えが高じてオフ活動にも手を出したら、オフの方がよっぽど楽しい。
わざわざお金を払ってまで、自分の作品を見てくれる人がいたことに感動した。
同じようにものを言わない読者でも、ROMと本を買ってくれる人との違いの差は大きいよ・・・。
会場で知り合った萌え仲間と、直接お話出来るのもすごく楽しいし。

こんなんじゃ気合の入れ具合もオフ>オンになるし、
もういっそのことオフ専になった方が良いんだろうか・・・_| ̄|○

199 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 17:05 ID:juQOUf/5
私も思いきって更新停止宣言してきた。
全くの無反応という訳ではないんだけど…やっぱり反応ほとんどないのが一番の理由。
一応そこそこ流行のジャンルということもあり、200〜300くらい来てくれていて、大手だと言う人までいるけどとんでもない。
自cpの中だけでいえば、確かに中手〜くらいかもしれない。ノーマルのみだけど…
でも愛想がないというか硬い文章なせいなのかやっぱり取っ付きにくいみたいだ。

最後かもしれないと頑張って一気にやや長めのお話をUPしたけど、やっぱり反応ないです。
UPしてから結構人は来てくれてるけど、やっぱり普段ROMの人がいきなり反応くれるわけなかった。
トップにしばらく更新停止と書いたけど、それでもやっぱりどうでもいいんですね。
どの道いちゃラブものはとてもじゃないが書けないので、もうそういうサイトさん頑張って下さい。と投げやりな気持ちになってしまう。

いますぐ閉鎖しましたTOP作って差し替えたい衝動で一杯です。
いつか閉鎖したとしても作品は閲覧できるようにしようと思ってたけど、何だか全て何もかも消したくなった。凄い寂しい。

200 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 17:22 ID:AoBtFFXW
>198>199
もつかれ。
でも、それだけカウンターが回っていれば今ごろ、
休止と停止にショックを受けている読者がいるよ。
ロムでいることを後悔してるよ。
思い切ってメールしようかと思ってる人がいるよ。
閉鎖はもう少しだけ思いとどまってほしいよ。

チキンなロムの自分が情けないよ_| ̄|○

201 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 17:24 ID:iePw4GTw
渾身の作を更新した。
身を振り絞っての私100%果汁だ。

一週間たっても拍手0だ。
更新してなくても1日2くらいはあったのに。

まだまだこれからの盛り上がりをみてろよ…と呟く
自分の声が力なく聞こえるよ

やめてやるーとめても無駄だからな!とめ…とめ…
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!誰か止めてくれよう

202 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 17:36 ID:+PQ2A+Iw
>198
オフってハイリスクハイリターンだからなあ_| ̄|○
客がお金出して買ってくれるのを見ると、万年赤字のピコな自分でも
オフ本作って良かったと思うしね。
もし>198が頻繁にイベント行ける地域に住んでいるんだったら、1回
オフ専なってみるのもいいのではないかと。

203 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 18:41 ID:clzg6KLB
許せないのは愛情ゆえ、そんなのはわかってる。
私だって盲目的にすべてを受け入れて笑ってるわけじゃないんだ。
でも、許すのは、それも愛情ゆえなんだよ。
どっちも愛だろ。どっちかが上だなんてことはないだろ。
なんでそんなこともわかってくれないんだよ。
愛情を毒吐きの免罪符にするなよ。
嫌なら黙ってどっか行ってくれ…_| ̄|○  

204 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 18:44 ID:7OoxDrzP
なあ、パソコンが壊れたんだ。
漏れ、字書きなんだ。
データ全部壊れた箱の中なんだ…。
夏…夏よ…はじめての夏…。

とりあえずどうしたらいいか教えてくれ。

205 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 18:56 ID:8Oxi6pol
カキコありがとう、原作のコミックが出るたびにカキコしていくねありがとう。
でもさ、掲示板で延々とコミックの解説と感想を書きつらねないでいいから。
はやくコミックの続きが読みたいんですか、そうですか。
うちの感想は一言もなしですか、そうですか。 _| ̄|○

206 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 19:40 ID:SdDXyApe
>204
落ち着いて深呼吸
まずはHDDが壊れたのか、どうかを確認。
運よければデータ残ってる場合があるから
身近にいるパソコンに詳しい人に相談してみてはいかがか
ガンガレ

207 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 19:53 ID:Sqmgl+7x
もういい加減にして欲しい。
もうすぐ1年が経ちますよ。
人のサイト晒し続けて、一体何がしたいんですか。
気にしないようにしてるけど、どうしても気になるよ……。
どちらかが閉鎖するまで、晒すつもりだろうか。
キニスルナヨ、みんな分かってくれてるさ。
それでもやっぱり_| ̄|○  

208 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 20:55 ID:eYsGlG3t
>204
HDDは基盤交換でデータを取り出すだけの一時復帰くらいなら可能だ!
とりあえずハードウエア板の兄さん達に相談汁。
自力でも開けちまえばどうにかなるから、壊れているなら
ここぞとばかりに分解してみるといいかもしれんよ。

209 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/03 22:53 ID:et7FY4MP
>201
>やめてやるーとめても無駄だからな!とめ…とめ…
> ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!誰か止めてくれよう

ごめ…ちょっとワロタ。すごくよくわかるよ。
御礼といっては何だが、漏れが止めてやる。201、やめないでください。

210 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/04 00:52 ID:SDbj4dth
16年も前に1巻初版が出たファンタジー小説に今更ハマり直してしまった

16才の女の子が主人公の小説
当時自分中学生 この16年で立派な大人になりますた
小手ですが801描きです ノマカプとか、興味を持ったことすらなかったのに

16才の少女と17才の少年に今真剣に萌えてます
ヤバいです こりゃヤバい
何がヤバいって設定がモロ剣と魔法です
夢と希望とスリルと冒険とドラゴンですよダンジョンですよ冒険者の宿ですよ
三十路のオヴァがキャド川読んでるだけでも既にヤバいのに
17才×16才ですかそうですか 盗賊×詩人ですかヘェそうですか

ブクマしてる版権サーチを総動員してカプサイトを探す自分ヤバい
見つけたサイトからリンクを必死に辿る自分ヤバい
今まで小馬鹿にしてたノマカプ壷SSを一生懸命読む自分ヤバい
しかも萌えてる これヤバいヤバすぎ

サイト作る気満々ヤバい
もうなんかね媚薬ネタとか、どう見ても天麩羅だろそれ でも必死でネタ繰ってるヤバい
16才の少女脱がしてブロック崩しとか作ろうとしている自分ヤバい
つか女描いたことあるの自分?
乳描けるんですか
少女の尻とかどうなってるか知ってますか
入ってる場所 間 違 え ず に 描 け ま す か

そんなに必死で作っても、16年も前の小説の版権サイト、
人が見に来てくれると思いますか自分
6ホトスレ仲間入り上等ですか自分
それでも萌えが止まらない
タスケテクダサイホントニ_| ̄|○

211 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/04 00:58 ID:GEIyZvna
>210
姐さん、_| ̄|○人○| ̄|_ナカーマ
ぜひサイト作って下さい
絶対遊びに行きますからおながいします
セツジツデス

212 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/04 01:09 ID:8LWRY3ky
新作下げてもいいですか…そして綺麗さっぱり消えていいですか…
でも、今まさにみてくれてる人が多分いるので、やっぱり下げるのはマズイですよね…
でも無反応ですけどねハハハ…とかいってる間にも誰かがサイトに訪れてきてるようなのでやっぱり下げられません。
あまりの反応のなさっぷりに辛いので下げたいんですが。
とりあえずアク解はないので閲覧者をしつこくストーカーせずに済んでいます。あったら今やばかった。

今猛烈に閉鎖したい衝動が襲い掛かってきてます。泣きたいです。というかちょっと潤んでます。

213 :210:04/07/04 01:18 ID:SDbj4dth
>211
まじですか。・゚。・(ノД`)・。゚・ 。
書きこんでよかったよ。ここ本当に癒しと慰めのスレだね
是非探しに来てくれ!がんがるぞ!(`・ω・´)

214 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/04 01:19 ID:Ju/g8UG7
>210さん211さん…
漏れも仲間だよ…入れとくれ
_| ̄|○人○| ̄|_−○| ̄|_

漏れは携帯ユザだから210さんのサイトには行けないかもだけど、がんがってくださいー

215 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/04 01:30 ID:/txrGxkH
>210さん211さん214さん…

漏れも入れて
_| ̄|○人○| ̄|_-○| ̄|_  -○| ̄|_ 。。。

216 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/04 01:31 ID:NHsqieIK
ここしばらく色んな事に萌えて萌えて(*´д`)コノモエオモイッキリハキダシテヤルハァハァ
と思ってた・・・けどいざ紙やモニタを前に絵を描こうと思ってもどう描いたらいいか分からない。
絵自体は描けるんだ。前よりポーズとかバランスとか理解してきてるんだ。
けど萌えた気持ちをどう絵に表現したらいいか分かんないんだ_| ̄|○

あれ、漏れ萌えの表現方法忘れてる・・・?

もう数年来活動中の最萌えカプでさえどう描いたらいいか分からん。
ずっと描きたい話があってネームも大体終わってるんだ。
けどどう表現したらいいか分か(ry
夏の締め切りももうじきだってのに_| ̄|○

萌えだけが溜まっていってなんだか萌え損してる気になってくる・・・

217 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/04 01:32 ID:Y9Ofu6WP
>210.211.214.215
_| ̄|○人○| ̄|_−○| ̄|_−○| ̄|_−○| ̄|_ モレモ、モレモ イレテクレー
210の1行目からドキーリとしたが漏れも凄く好きだから!
最近激しくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!してるから!
がんがれ210さん、漏れも探して絶対見にいくよ!

218 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/04 02:15 ID:7No62Yro
ここ数週間、仕事が忙しくて、月2回くらいしか休みが取れないって言う状況だった。
だもんで、ロクに自宅に帰っていなくて油断していた自分_| ̄|○

夏祭も受かってウハウハしていたんだけど、チケット紛失している事に気がついた。
ついでに夏祭用原稿と過去の原稿までも無くなっている事に気がついた。
原稿はかなりデカいバインダーに綴じておいた。
夏祭が受かってから、誰も自宅には呼んでいない。
数年前から最近までストーカーに悩まされていて、まさか・・・とは思ってはいるんだけど
現状では確信がもてないし、証拠があるわけでもなく。
ただ複数のストーカーからは毎日見張られている事は確認が取れている。

過去にも何度か、印刷所から会場に本と一緒に届いた原稿が無くなったり
本を万引きされたりと、ひっきりなしだった。

でも結局は自分の油断と、管理責任があるわけで、どうしようもない。
Kには何度となく相談はしているんだけど、紛失した(?)原稿の内容が内容だけに
今回は相談する勇気がない_| ̄|○

悲しいけど、せっかく夏祭受かったけど、自分の身を守る為に参加は辞めようと
考えている。印刷所の締め切り、今からじゃとてもじゃないけど間に合わない。
過去の作品は見たくない〜とか安易に考えていたけど、いざ過去に描いた原稿が
無くなってしまうと、とても悲しくなった。
仕事の失敗でも泣かないんだけど、今回はちょっと泣かせて頂こうと思います。

219 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/04 02:24 ID:Mfo768Tq
あなたが好きだったんだけどな…_| ̄|○
メールくれてありがとう、初めて貰った反応で凄く嬉しかった。
萌え話してくれて本当にありがとう、楽しかったよ。
あなたが書く物も好きだった、もう作品の更新止まってるけどさ
私がもしかしたら痛い事したのかなとか、色々考えては落ち込むけど
とりあえずここ半月以上、何も反応がないのが悲しくて仕方がないよ。
見切りつけられたんだって判断してもいいかな…。
だけどまだ少し諦めきれないんだけどな_| ̄|○

220 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/04 03:00 ID:OLAY2K5O
>209
うん。やめない。ありがとうよ209

104 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)